先日、次男坊の少年野球
準決、決勝がありました〜

うわついた気持ちは捨てて(私が)
1つ1つ丁寧に勝ってほしいな〜って


次男坊、まだまだ全然お子ちゃまで
イマイチ真剣身があるのかないのか


全国への夢は市内の予選敗退で
あっさりなくなり

経験を積んで迎えた試合でした

今回の大会は県大会へ進めるので
絶対に勝ちたかった(私が)


試合の前日に次男坊と真剣に話して
モチベーションを上げてみました
(本当に上がったかは分からんが)

ヒヤッとする場面もあったけど
全員が前を向いていた気がします
そんな風に見えました
あきらめてないなーって

いつものみんなが
打ってくれて
守備のパフォーマンスも
カッコいいのがあって
たくさん、感動させてもらいましたー

次男坊、決勝で出させていただいて
まさかの勝利投手に
なんて、ラッキーボーイなのーw


これから、また

一戦、一戦

気持ちを上げて

お兄ちゃん達と同じ場所に

立てたらいいなー


と、全部私の願望でしたー


しっかりサポートしたいと思いまーす