七五三撮影の次の日
早速 髪の毛をカット



すごーく
長かったよね〜

前髪以外
ずっと伸ばしていた髪

もっと伸ばしていたかったけど
暑さには勝てませんでしたー


ボーズにしたいと言われたけど
写真見せたら
あっさり拒否笑


ボブとツーブロック見せたら
ツーブロックを選びました〜



かっちょい〜!!


我が娘ながら
なんかその選択に
かっこよさを感じましたー




おろすとこんなかんじ



自粛明けに女子っぽい服を
沢山購入したので
無駄にならなくて良かったー!


おろせば充分女子


結ぶと男の子笑


うちの家族
私以外
みーんなツーブロック


私もツーブロックにしたいなー