今年の母の日は
朝から
なーんにもしない宣言した


主人は夜中から仕事だったので
朝ごはんはブランチ時間だったけど
長男くんが用意してくれました〜


ブランチ後
寝た

あわ姫さんは
私の隣でテレビを観ていました。

お外にも連れて行かず
時々お兄ちゃん達に遊んでもらい
私は
ただ、だらだら
ゴロゴロ
漫画読んだり
あつもりやったり

でも朝〜昼までのお皿達は誰も
洗ってくれなかった…
仕方ないので
それだけはやりました。


おやつ時間に主人帰宅

子供達を遊ばせに外に行ってもらいました


夕飯は
主人が作ってくれました

チャーハンだけどね


香りのする
造花のミニ花束を貰いました。



主婦の仕事
何もしないって
いいねー


すっごい楽だったー



本当は雑草が欲しいって言ったんだけどね

欲しいものってなかなか貰えない


雑草

欲しかったな