福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

6月末の備忘録

すぐに書かないと

記憶が薄れてしまいますねチーン

 

 

 

今回の東京滞在は

なんと4日間!!

 

 

 

PC持参で

不動産の仕事をしながらの

東京滞在ニコニコ

 

 

 

お客様も

気を付けていってらっしゃいバイバイ

優しいお声がけをしてくださり

とってもありがたかったですラブ

 

 

 

行きはひとり飛行機飛行機で……

帰りは3人で次女の車車で……

福山までの大移動ウインク

 

 

 

感動のライブが終わり

今回の東京滞在も

予定を決めず

のんびり過ごしましたビックリマーク

 

 

 

発酵食ランチへ行った帰り道

 

 

 

歩道橋の上に

!!!びっくり

 

 

 

実は……

それはね………!!

 

 

 

飛行機ブルーインパルス飛行機

 

日本の航空自衛隊所属の

アクロバット飛行隊

 

 

 

正式部隊名は

『 第4航空団飛行群第11飛行隊 』

なんて覚えにくいのかしらタラー

 

https://www.mod.go.jp/asdf/event/blueimpulse/about/

 

 

神奈川県川崎市の

市制100周年記念イベントビックリマーク

「川崎飛躍祭」が

行われていましたスター

 

 

 

現地には行ってないけど

飛行ルートを見てみると……

ラッキーキラキラ

見れそうですニコニコ

 

 

 

 

 

やってきました〜!!

 

 

ゴォ~ゴォゴォ~

 

ビックリ!

爆音が響きわたります

 

 

 

 

写真では伝わりにくいけど

迫力がスゴイびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

カッコイィ~~ラブ

 

 

 

イベントに参加した気分ウインク

 

 

 

ところで

みなさんは

ブルーインパルス

知っていますか!?

 

 

 

実はワタシ…

知らなかったんです笑い泣き

 

 

ニコブルーインパルスってなぁにはてなマーク

 

ニコニコけむりだして飛行する

  戦闘機みたいな飛行機!

 

ニコへ~~どこかの基地から

  アメリカ軍が来たんだ~~

 

ニコニコえっ!?日本の航空自衛隊よ

 

 

 

アメリカ軍の戦闘機びっくりマーク

って思ったワタシ滝汗

 

 

 

無知すぎて

恥ずかしいを通り越えて

大爆笑爆笑

 

 

 

近くの駅ビルでは

ライブが行われていましたルンルン

光るグランドピアノ

 

 

 

近くで色んなイベントが

楽しめる東京ラブ

 

 

 

歩きすぎて

足がつるし〜〜笑い泣き

それにしても

普段

歩かなすぎでしょ〜〜走る人ポーン

 

 

 

こんな東京滞在話に

花を咲かせながら

福山へと帰りました笑

 

次回の東京は8月!!

ライブ物販ではなく

私用でねウシシ

 

 

 

それでは

またね〜〜ウインク