福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

2024年も

半分終わりましたねニコ

 

 

 

6月も半ば過ぎ

月日が経つのが

早すぎる〜〜ウシシ

 

 

 

ちょっと

ご無沙汰しているブログイヒ

6月の半月を振り返ってみよ〜ビックリマーク

 

 

 

振り返ってみると

まだ半月しか経っていないのに

結構前のような感じがする〜ニコ

 

 

 

玉置浩二

LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024

音符pastorale音符

 

 

 

6月2日

ファイナル公演ルンルン

 

 

 

実は

初日沖縄公演にも

参戦したんですよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

初めての大阪万博公園

 

 

 

高速道路からしか

みたことのない

太陽の塔が

お出迎えキラキラ

 

 

 

こちら側が

??

※帰りに撮ったので

ライトアップされてます

 

 

 

そして

こちら側が

??

※芸術家の岡本太郎がデザインし

 1970年に開催された

 日本万国博覧会のシンボルゾーンに

 テーマ館としてつくられたそうですよビックリマーク

 

 

 

詳しくはこちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

今回初の屋外会場スター

 

 

爽やかな風がふく中で

聴く音楽も心地よくてキラキラ

 

 

 

屋内ホールで聴く歌声とは

また一味も二味も違う

声の響きルンルン

 

 

 

何度聴いても

ステキな歌声ラブラブ

 

 

 

音譜素晴らし~~~音譜

一言に尽きますラブ

 

 

 

最後には花火花火花火

 

 

ライブ中盤から降った泣

……を除けば

最高のライブでした笑

 

 

 

会場までの道中も

色々な発見があったんですよニコ

 

 

 

娘の名前と同じ駅があったり音譜

 

 

 

私の名前と同じ神社があったので

帰り道に行ってきた〜〜車

 

 

 

兵庫県加古郡稲美町国岡にある

神社国岡愛宕神社神社

 

 

 

 

地域の方々が

大切に守られている神社⛩️でしたキラキラ

 

 

 

空気がとっても気持ち良いラブラブ

 

 

 

そして

こんな発見もあったんですよ笑い

バイクのサイドバッグが

なっ なっ なんと!!!!!!

 

 

ランドセルランドセルランドセル

 

 

 

確かに

しっかりした造りだわぁ〜笑

密かに流行ってるのかな!?ウシシ

 

 

 

6月初めの

姉妹ライブ旅車

 

 

 
姉のライブも
待ち遠し〜〜い飛び出すハート飛び出すハート

 

キラキラ国岡真由美 with ice BANDキラキラ

 2024年6月27日(木)

 目黒 BLUESALLEY JAPAN

 東京都目黒区目黒1-3-14目黒ホリックホテルB1

  開場18:00 / 開演19:00

 

 

詳しくはこちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

ワタシは

またまた

物販コーナーで

お待ちしていますラブ

 

 

 

仕事でもプライベートでも

動いていると

何かの発見や気づきがあって

オモシロイよねっウインク

 

 

 

6月の後半も

不動産業を通じてのご縁や

音楽を通じてのご縁を大切に

楽しく過ごします飛び出すハート

 

 

 

それでは

またね〜ウインク

 

 

 

あっそうそう

次の楽しみラブラブ

当たっちゃいました〜ラブ

下矢印   下矢印

 

チョキ