福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

5月にお願いしたコンサル!

 

 

 

ブログセミナー講師である

裕治郎さんの

スポットコンサル(3回コース)

終了しました~~ラブ

 

迷子状態からスッキリウインク

 

 

 

自分の苦手が発見でき

だからこそ

自分の得意も

発見できたんよね~~ラブ

 

 

 

イエローハーツすごいわ~~イエローハーツ

キラキラ裕治郎さんの

スポットコンサルキラキラ

 

 

 

1回目のスポットコンサルのブログ

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

1週間後の

2回目までの宿題!!

 

 

 

想っているコトの書き出しビックリマーク

イメージしている

写真や資料をそろえるビックリマーク

 

 

 

裕治郎さんに

私の頭の中を

共有してもらうために

 

 

 

思い描き

感じ続ける一週間ニコニコ

やはり内観なんですね~気づき気づき

 

 

 

365日ブログを

書いているときも

同じように内観をしていたはずびっくりマーク

なんだけど……

 

 

 

なんだか今回の内観は

もっと深く気づきふか~~く気づき気づき

苦しくなってきた汗

 

 

 

はじめはワクワクラブラブ

していたのに……笑い泣き

 

 

 

でも気が付いたんよね~~

 

 

 

やりたいことを

思い描いていたら……

 

 

 

やりたくないことが

明確になってきたんです!!

 

 

 

だからこそ

具体的にやりたいことが

見えてきて

方向性がわかってきたんよね音譜

 

 

 

分かってきたんだけど

じゃ~~どうやってやるの!?

 

 

 

次々と???がよぎる

 

 

 

すると裕治郎さんが

ともちゃんは

0から1にすることが苦手なんよ

1にできたら100にすることは

簡単にできるじゃろ~~

してきたじゃろ~~

 

 

 

うぉ~~~~ラブそれそれラブ

それですラブ

目からウロコが落ちました爆  笑

 

 

 

今までの人生を振り返ると

0から1にするのに

時間がかかるんです気づき気づき

 

 

 

すごくすご~く納得爆  笑

 

 


ここまで来たら

あとはやるのみウインク

 

 

 

出来るか!

出来ないか!!

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

やるのか!

やらないのか!!

 

 

 

確実に

前に1歩

イエイエ

2歩………10歩…もっとかな

進みましたよ~~ニコニコ

 

 

 

裕治郎さんのたとえ話や

想いを引き出してくださる会話術が

とっても素晴らしい飛び出すハート

 

 

 

ワタシが思っていた以上の着地点に

ビックリしています飛び出すハート

 

 

 

モヤっとしていたことが

整理できて

複雑に思っていたことが

とってもシンプルって

気が付き自信につながり

 

 

 

大きな第一歩を

踏み出すことができる

裕治郎さんのコンサルびっくりマーク

 

 

 

3回コースだったからこそ

とても良かったスター

 

 

 

裕治郎さんラブラブ

キッカケをくださって

ほんとうにありがとうございましたニコニコ

 

 

最後まで

(ワタシ)

資金はどうしたら………はてなマーク汗汗

 

 

(裕治郎さん)

資金は一番最後じゃピリピリ

 

 

 

で…終わったのでした爆  笑

 

 

 

下矢印こんなことで悩んでる方に

裕治郎さんのスポットコンサル

オススメですラブラブ

 

 

 

やりたい事があるのに

一歩踏み出す勇気がない!

タイミングがわからない!

 

 

 

自分のことをもっと知りたい!

 

 

 

どう考えて良いのか

迷子になっている!

 

 

 

何かわからないけど

自分の人生にモヤっとしている!

 

 

 

それでは

またね~~ウインク