福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 


 

ワタシのGW初日ニコニコ

5月3日ビックリマーク

とっても天気が良いですね晴れ

※5月3日の話しですウシシ




さぁ〜て

ちょっと近場に

ぶら〜っと

お出かけしようかな〜〜車




と思いきやびっくり




あららびっくり




事故渋滞の中

向かうのもイヤだなぁ〜ガーン




いつも平日が休みのワタシは

渋滞とか人混みとか

なるべく避けたい気持ちが

湧いてくるびっくりマーク



同じ行くなら

すいてる平日よねって

思ってしまうグラサン



でも……

ちょっとだけGW感を

味わってみようかなって

思ったんだけど




やっぱり

事故渋滞はイヤだよね〜ショボーン




って事で

お出かけはやめて

お家の掃除など

張り切りました〜ウインク




布団を干したり

冬物を洗濯したり




使ってないものを

分別して捨てたり




孫のおもちゃを

整理したり





とにかく

スッキリしたぁ〜



結局

夕方まで

何やらゴソゴソ動いてた〜笑




掃除したり

片付けたり

断捨離して

整理整頓をすると




気持ちがスッキリしますラブラブ




あれもびっくりマークこれもびっくりマークって

思ってたけど

終わってみると

なぁーんだ意外とシンプル音譜

って気がつくんですよね〜飛び出すハート




気になってた事が

片付いて良かった〜ラブ




あとはゆっくりしよ〜

……の予定だったんだけど〜




思いついたら

!!行動キラキラのワタシ爆笑




ちょっくら

行ってきまーすバイバイ




夜の高速へ乗って車……ウインク




では

またね〜〜爆笑