福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

4月28日に

弾丸の旅に行ってきました

しかも急に予定変更をしてびっくりマーク

 

 

 

ワタシは仕事の日

午後ビックリマーク約束をしていたお客様に

午前中に変更していただき

出発です!!

※お客様にはほんとうに感謝ですニコニコ

 

 

 

次女はバイクで

ワタシは車で……という移動ウシシ

 

 

 

行先は~~

 

九州門司へ~~ウインク

 

 

 

本当は

4月29日に

行く予定だった……んですが

 

 

 

見てくださいびっくり

この天気予報滝汗

下矢印

 

下矢印

image

 

予定していた29日の天気

福山から九州間の

天気予報がガーン

 

 

 

降水量が

6~7mmって

大雨じゃないですかガーン

 

 

 
安全のために
28日の間に移動しよ〜
ってことに
急遽なったんですびっくりマーク

 

 

 

…で

なんで

次女はバイクで

ワタシは車で

かというと……

 

 

 

次女は旦那さんと一緒に

バイクで九州一周旅行へ

行くんです音譜

 

 

 

ただ

旦那さんとは

門司港で待ち合わせ!!

 

 

 

旦那さんは神奈川県から…

次女は

仕事で帰省している福山から…

 

 

 

という事は

次女は1人バイクで九州へ滝汗

 

 

 

次女は

免許をとってまだ半年あせる

長距離を

1人で移動したことが無いあせる

※バイクも一人じゃ起こせない

 

 

 

よーし

ドライブがてら

一緒に門司まで行こう!!

ってことになったんです笑

※ドライブが大好きな私には

 良い機会ラブ

 

 

 
28日は天気に恵まれ
程よくいい天気晴れ

 

 

 

まずは

宮島サービスエリアで

休憩です音符

 

 

 

この食べ物ビックリマーク

広島県人のワタシも

知らなかった

キラキラあげおこキラキラ

 

小腹が空いたときに

ちょうどいい大きさウシシ

 

 

 

おそばがカリッとして

香ばしい美味しさラブラブ

 

 

 

新しい発見でしたウインク

 

 

 

イベントも

開催されていましたよニコニコ

もみじPIKMIN TERACCEもみじ

  ピクミンテラス

 

詳しくはこちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

遠くに見える

宮島神社を背景にカメラ

 

 

 

 

次は

壇ノ浦サービスエリアに向かって

出発です!!

 

到着した時には

日が暮れていて…汗

 

 

 

夕日が沈む瞬間には

間に合いませんでした泣

※宮島サービスエリアで

 遊び過ぎましたウシシ

 

 

ここで本州とお別れニコニコ

九州へ渡りますウインク

 

 

 

関門海峡を渡ると

門司インタチェンジまでは

もうすぐそこです!

 

 

 

次女の泊まる宿の

近くのお店で夕食ですナイフとフォーク

 

キラキラお食事処たかせキラキラ

 

 

 

 

いっぱいの

お客様だったんですが

運よく入れました~~ラブ

 

 

九州に来たんだから~~

地の食を~~って

お店を探す時間はなく

入ったお店だったけど

 

 

 

どれも美味しい~~~ラブラブ

最高の食事でしたニコニコ

 

 

 

レジの前には

たくさんのサイン色紙と写真がびっくり

有名な方々が

来店されました飛び出すハート

 

 

 

有名なお店だったのかな!?

 

 

 

食事が終わったら

ワタシ1人

福山へと帰ります車

 

 

 

ワタシの

九州の滞在時間は

約2時間爆  笑

 

 

 

家路に着いたのは

日が変わり

1時半!!

 

 

 

よー運転した

楽しい1日だったわぁ〜笑

 

 

 

何よりも

バイク初心者の次女と

無事に九州にたどり着けて

良かった~~爆  笑

 

 

 

次女よラブラブ

キラキラ九州旅行キラキラ

楽しんできてね~~ラブ

 

 

 

では

またね~~ウインク