福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

4月に入りましたね

バタバタしていて

すでに数日過ぎてる~気づき

 

 

 

今月のワタシだけの

メッセージ飛び出すハート

 

流れはじめます

循環を意識して

サラサラと動く方へ

カタチをつくっていく

 

 

 

今月は

流れに身を任せて

過ごしてみよ〜ウインク

 

 

 

毎月

月末の

心友けつビックリマーク

締切のお手伝い

 

 

 

時間が取れなくて

月をまたいで

しまいました泣

 

 

 

けつビックリマーク

ちょっと出てくるね〜って

出掛けて行ったのですが車

 

 

 

帰ってきたら……

 

 

 

音譜おめでと音譜って

ケーキのサプライズラブラブ

しかもプレートまでキラキラ

 

 

けつビックリマークの気持ちが

とっても嬉しいラブ

 

 

 

ブログセミナーを

勧めてくれたのは

けつビックリマークなんです

 

下矢印

 

ゼッタイ変われるけー

仕事の目的が明確になるよ

 

奇跡的な結果を望むなら

やりたくなくても 成果の出るものに

向き合うしかない!!

 

まぁ~とんさんには必要じゃわ

※とんさんとは…私のこと
 
 
 
ほんとに
その通りでしたラブ
 
 
 
何歳になっても
自分で自分の人生
変えられるよラブ
 
 
 
苦楽を共に
過ごしてきた
心友けつ〜キラキラ
 
 
 
いつもありがとね〜ニコニコ

 

 

それでは

また明日ね〜ウインク