福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

近頃すこし疲れ気味ウシシ

家族みんながツカレギミあせる

 

 

 

毎日の

母のプチ介護

……と言っても

ワタシは食事のお世話

 

 

 

父が

母の手伝いを

ほとんどしています

 

 

 

父が

ワタシの事務所にやってきて

少し想いを吐いていきます

 

 

 

明日も!明後日も!!

かぁちゃんの病院じゃ〜

って

ワタシに話に来る父

 

 

 

そんな父の姿を

見ていると

 

 

 

もう少しワタシが

手伝いした方が

良いんだろうか

…とか

 

 

 

色んな想いが

生まれてきます

 

 

 

誰にもビックリマーク

何にもビックリマーク

言われてるわけじゃ

ないのに

 

 

 

ワタシ自身も

どんどん疲れていく…

 

 

 

母が

1番しんどいよね

痛みがあるし

思うように

身体が動かせないから辛いよね

……とか思うけど

 

 

 

お世話している父も

高齢だし

ストレス溜まってるだろうし

……とか

 

 

 

どうしようもないことに

想像だけ膨らませて

少しずつしんどくなってきて…あせる

 

 

 

そんな時

突然の訪問者ビックリマーク

 

 

 

大切な知人ラブラブずえさんハート

事務所に来てくれましたニコニコ

 

それも食事を持って飛び出すハート

※知人と写真を撮るの

 忘れてしまったあせる

 

 

 

ずえさんは姉の同級生で

ワタシも仲良くして

もらっていますニコニコ

 

 

 

飲食店にお勤めで

母がたまに食事に

行っていたんですニコニコ

 

 

 

お母さんが

よく注文されていた食事を

持ってきたよ〜スプーンフォーク

 

 

 

早く良くなって

食事に来てくださいねっ

待ってますって

お母さんに伝えてね〜音譜

 

 

 

とんさんも(ワタシのこと)

大変じゃろーけど

無理せんとってね〜

ブログも毎日楽しみにしとるよ〜飛び出すハート

 

 

 

ありがたすぎる〜〜

嬉しすぎる〜

嬉しすぎて

涙が止まらないラブラブ

 

 

 

感謝キラキラ~感謝キラキラ

感謝でい~っぱいラブ

 

 

 

感謝の気持ちを書いてると

さらにどんどん

感謝の気持ちが

湧き出してきます飛び出すハート

 

 

 

昨日も書いたんだけど

人生は感謝だらけキラキラ

 

 

 

ラブラブずえさんラブラブ

本当にありがとうラブ