福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 



1日!24時間!

あっという間に

終わってしまいますネ!




10年来お付き合いの

お客様に

國岡さんは

とても強くビックリマーク

たくましくなった!!

……と言われたんですニコニコ




自分でも

ずいぶんたくましく

変わったと思いますグラサン




ブログセミナーに入った

一年前から考えてみると




自分の意見を

早く瞬時にまとめて

意見を言えるように

なったなぁ〜ウインク




セミナー達成まで

あと数日!!




自分の変化を

振り返り始めてますウインク




イレギュラーな生活になり

ワタシ疲れ気味あせる




今日は

心友けつのエステの日キラキラ

※人気すぎて

 なかなか予約が取れなくなってる




1ヶ月前から

トリプルコースを

予約しててよかったニコニコ




まずは

音響チェア飛び出すハート




整顔あんど電気バリブラシ飛び出すハート




ゴッドハンドエステ飛び出すハート




特別パック飛び出すハート

この写真!!

シュールすぎ〜〜〜てへぺろ




どんな状況になっても

自分を整えることが

1番大切ですよねキラキラ




自分が整ってないと

何にも出来ないもんねニコニコ




自分メンテナンス

大事ですラブ




時間に追われ

必死でブログを書いてたら……




心友けつに撮られた〜〜カメラ




心友けつのブログキラキラ

読んでみてね〜〜ラブラブ




それでは

また明日ね〜〜ウインク