福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 


今日のスケジュールは

午前中は不動産の仕事ニコニコ




お昼は

実家でお手伝い

というかお世話ウインク




そして行ってきまーす飛行機ラブ




明日の

ICE 30th ライブに向け

夕方

広島空港を飛び立ちました飛行機




雲がかかっていましたが

富士山の頭が見えました富士山




あっという間に

夕焼けに包まれた富士山

幻想的ですねラブラブ




数日

福山を離れている間

両親の食事の事!

※少し老老介護状態に

なっているんです




長女から

さっき連絡があり




明日の朝

じーちゃん

ばーちゃんに

食事を届けるからね〜ラブ




と言って

こんな写真が

送られてきました飛び出すハート


あとは

じーちゃんの好きな◯◯や〜

ばーちゃんが食べやすい◯◯も

作っていくねキラキラ




とってもありがたいラブ

嬉しいことですハート




長女よ飛び出すハート

ありがとねーラブ




明日は

ICE 30thライブ音譜




今回の

キラキラNEW GOODSキラキラ


物販販売は

現金のみとなりますので

現金をご準備の上

ご来場くださいねルンルン




それでは

また明日ね〜ラブ