福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

突然の父からの電話スマホ

なんだかとても冷静

そんな時は

何かがあった時……

 

 

 

ともこ~~

今どこにおるんな~~

 

 

 

事務所にいるよ

 

 

 

○○へ行ってくれんか~~~

 

 

 

駆けつけたこの場所びっくりマーク

マスクをしないと

入れない所びっくりマーク

※普段マスクを

 持ち合わせてないので

 10円で買いました(安い)

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

ヒントビックリマーク

 

 

 

正解は~~
病院!!の待合室病院

 

 

 

なぜかって……

 

 

 

それはね

母が🚑運ばれたんですびっくり

 

 

 

あららあせる

これはヒドイあせる

弟が現場に駆け付け

写真を送ってくれました

 

 

 

弟は板金塗装業を

営んでいて

レッカーで車

引き取りに

行ってくれました

 

 

 

電柱にヒビがびっくり

 

 

 

どれだけの

衝撃だったのでしょうかびっくりマーク

 

 

 

スマホ連絡があっても

ビックリしない

ワタシビックリマーク落ち着いたもんです

動じないって言うのかなウシシ

 

 

 

昔は

動揺しておりました笑

 

 

 

いつからか

動じる事なく

冷静に行動ができるように

なってきました

 

 

 

ワタシが

焦っても動揺しても

現実は何も変わらないしね

 

 

 

大丈夫かどうか

確認をしたら

命には別状ない!

って事だったしね

 

 

 

診察結果は

全身打撲

肋骨数ヶ所にヒビ

すり傷

などなど

 

 

 

からだを動かしたり

歩くのが一人では

大変そうだけど

大丈夫そうですニコニコ

 

 

 

単独事故だったのですが

どなたが母を

助けてくださったのか

まだわからなくて

 

 

 

警察・消防の方の

連絡待ちなんです

 

 

 

ほんとうに

感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

家に帰ると…

 

 

 

母ちゃんついとるの~~

あんなヒドイ状況で

これくらいのケガで

済んだんじゃけ~~の~~

 

 

 

もし電柱にぶつかってなかったら

あ~なって

こ~なって

池に落ちて

命はなかったど~~~

 

 

 

……って面白おかしく

場を盛り上げ笑

母の身の回りの

手伝いをしている父ラブラブ

 

 

 

父と母に

夫婦の関係性を

見せられてる感じ気づき

※子供のワタシが

 言うのもナンですが

 可愛い夫婦(両親)ですラブ

 

 

 

これはあえて

私が出るとこじゃ

なさそうですニコニコ

 

 

 

父と母とでは

できない事だけ

ワタシが手伝おう!!

……と決めましたウインク

 

 

 

突然の出来事が起こっても

いたって冷静

みんな動じない

頼もしい家族です笑

 

 

 

それでは

また明日ね~~~ニコニコ