福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は打合せ三昧

充実した楽しい一日でしたキラキラ

 

 

 

朝一番に

親子ほど離れた年齢の

会社の代表が

お越しくださいましたウインク

※娘と歳が変わらない音譜

 

 

 

軽貨物運送業をはじめ

ハウスクリーニング

単身引っ越し事業も

手がけていらっしゃる

 

 

 

株式会社岡虎

代表の杉原さんキラキラ

 

 

 

今日は新しいチラシを

もって来られました飛び出すハート

 

 

出会いは約3年前びっくりマーク

 

 

 

月極駐車場を

契約してくださった事が

キッカケなんですニコニコ

 

 

 

初めてお会いした時には

軽貨物運送業を

開業されたばかり!!

 

 

 

今後の取り組みや

事業の拡大

今後の展望など

 

 

 

初めてお会いしたのに

たくさんの想いを

語り合ったことを

懐かしく思いだしました音譜

 

 

 

その後

数ヶ所の月極駐車場や

会社事務所

社員さんの賃貸マンションなど

 

 

 

不動産に係ることは

いつも声をかけて

いただいていますラブラブ

 

 

 

うちは國岡さん一択です飛び出すハート

 

 

 

とっても嬉しいですね~~ラブ

今後もお手伝いを

させていただきますねニコニコ

 

 

 

いまや

社員も増やされ気づき

事業も拡大され気づき

 

 

 

3年前の想いを

実現されていますキラキラ

 

 

 

杉原さん自身も

とっても大きく

成長されています

※どっしり落ち着いた感じビックリマーク

 なのですが

 内なるパワーが半端ないキラキラ

 

 

 

お客様の立場に立ち

お客様に喜んでいただける

サービスを提供するビックリマーク

そして社員を守る!!

 

 

 

ハッキリと言葉には

されませんでしたが

想いがあふれて

いらっしゃいましたラブ

 

 

 

そんな杉原さん

会社では

仏頂面らしいのですが……

 

 

 

せっかくの写真音譜

笑顔で撮ろ~~ね~~

はいビックリマーク撮るよカメラ

 

 

 

ステキな笑顔じゃ~ないですか~~笑

image

 

 

 

自分の想いに向かって

進まれている

パワフルな杉原さんに

ワクワクする~~ニコニコ

 

 

 

今日はその後

2件の打ち合わせスター

ず~~っと

しゃべりっぱなし笑

 

 

 

みなさん自分軸を

しっかりと

持っていらっしゃる方ばかり音譜

 

 

 

こんな空間で

仕事ができるって幸せ~~キラキラ

 

 

 

たくさんの方と

お話ができた一日ビックリマーク

という事は……

 

 

 

デスクワークの時間が汗

……という事びっくり

一日24時間では

足りないよ~~ウシシ

 

 

 

という事で

これから夕飯ですウインク笑

~~おなかすいたぁ~~

 

 

 

それでは

また明日ね~~笑