福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

ブログセミナー107期キラキラ

365日毎日ブログのゴールが

すぐそこまでやってきましたニコニコ

 

 

 

達成会のお店を考えたり

みんなのブログや

コメントからも

そんな雰囲気が伺えるように

なってきましたニコニコ

 

 

 

講師である裕治郎さんの

Facebookに

今日から始まった

ブログセミナー広島クラスの

写真がアップされました飛び出すハート

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

一年前の自分たちを

思い出して

懐かしさを感じました音譜

 

 

 

ぜったいに365日書くビックリマークって決めて

セミナーに参加したのはいいけど

 

 

 

この初日に

文章を書き慣れていないのに

どうなることやら……と

思ったことが

とっても懐かしい笑

 

 

 

初めて書いた

ワタシのブログニコニコ

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

初めて書いたブログを

読んでたら

次々と

懐かしい自分のブログを

読んでしまって

 

 

 

こんな時間に

なってしまってる笑い泣き

 

 

 

ゴールが見えてきても

毎日ネタビックリマークネタビックリマーク

ネタ探しグラサン

 

 

 

今でも

仕事に夢中になると

ネタ探しに気持ちがいかず

夜になって

焦ってしまう滝汗

 

 

 

写真を撮ることも

忘れてしまうんです笑い泣き

 

 

 

明日も

明後日も

その次の日も

 

 

 

スケジュール

詰まってる~~爆  笑

 

 

 

仕事をしながらでも

ブログネタ探しを

忘れないワタシに

いつの日かなれると信じて笑

 

 

 

自分の過去のブログが

おもしろ懐かしかったので

 

 

 

これから

さっきの続きを

読んじゃいます笑

 

 

 

それでは

また明日ね~~~ウインク