福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は朝イチバンビックリマーク

仕事が始まる前に

ネイルを整えて

もらいましたマニキュア

 

 

 

毎回

ネイリストめぐちゃんに

お任せしています音符

 

 

 

ワタシの仕事のことを考えて

派手にならないように

それでいて

季節感を取り入れるデザインハート

 

 

 

ワタシが行くと

めぐちゃんは

すでにデザインを

考えてくれていますニコニコ

 

 

 

……なんだけど今回は…

 

 

 

とんさんびっくりマーク

パー日焼けしましたねびっくり

 

 

 

あっキョロキョロ

沖縄に行ってたー

しかも車を運転したよ〜キョロキョロ

 

 

 

日焼けした手に

めぐちゃんが考えてくれていた

デザインの色が

合わない……泣

 

 

 

って事で

日焼けした手に合うような

デザインに

変更してくれました飛び出すハート

 

 

 

その人その人に

より良いように考えて

ネイルをしてくれる

めぐちゃんキラキラ

いつもありがと〜ラブ

 

 

 

そして今日は

県外からお越しくださった

お客様と打合せウインク

 

 

 

お客様から

お土産をいただき

 

 

 

國岡さんが

可愛いっ💕て

喜んでくれそうな

お土産を買ってきました〜

このケース(缶ケース)

何かに使えるしネルンルン

 

 

かわいくて

とっても嬉しい〜〜ラブ

 

 

 

それよりも

ワタシの為に飛び出すハートって

選んでくださった気持ちが

もっと嬉しい〜〜キューン

 

 

 

ワタシのために

してくださった事って

とっても嬉しいですよねラブ

 

 

 

そして逆に

自分がした事で

相手が喜んでくださると

それもまた

嬉しい気持ちになりますよねキラキラ

 

 

 

仕事面でも

人間関係でも

 

 

 

相手の喜び=自分の喜び

なりますねラブラブ

 

 

 

そんなことを

感じた1日でしたラブ

 

 

 

それでは

また明日ね〜〜ニコニコ