福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

これからお出かけルンルン

行ってきま~すウインク

 

 

 

電車に乗って電車

image

 

 

 

次はバスに乗りかえてバス

image

 

 

 

広島空港に到着飛行機

image

 

 

 

あら~~

飛行機出発時刻が変更になってるびっくり

 

image

 

 

検査場を通り

時間まで外を見ていたら……

 

 

 

空港で働く方の姿が

目に移りました気づき

 

 

 

飛行機が到着すると

荷物の積み下ろし部隊

機内の清掃部隊など

 

 

 

出発までの

限られた時間の仕事を

テキパキとされていますキラキラ

 

 

 

たくさんの方のおかげで

飛行機の旅が

できるんだなぁ~~と

改めて感じましたラブ

 

 

 

さぁ

飛行機離陸しましたよニコニコ

 

 

 

今回は

姉がとってくれた座席音譜

あえて最後列キラキラ

image

 

飛行機の翼が見えて

良い感じの座席キラキラ

 

 

 

いつも前の座席を取るワタシ

やっぱり姉のチョイスは

素晴らしいラブラブ

 

 

 

離陸時から

風が強くて揺れまくりタラー

 

 

 

気持ちも悪くなりそうで

当分の間

ドキドキしてました滝汗

 

 

 

ブログを書き始めてから

ネタ探しをしているからか

 

 

 

飛行機から見下ろす景色を

ずっと眺めていました笑

 

 

 

広島空港から那覇空港に

向かうのは

今回が初めて!!

 

 

 

なので

上空からの景色がとても新鮮キラキラ

そしてキレイすぎるラブラブ

 

 

 

広島市の眺めキラキラ

image

川が多い広島市は

一目でわかりますねウインク

 

 

 

という事は

宮島もすぐですねキラキラ

image

 

 

 

九州の上空を飛ぶのも

初めてかもグラサン

 

 

 

阿蘇山が見えた~~キラキラ

image

 

阿蘇山は

もう一度行きたい場所の一つ飛び出すハート

 

 

 

この辺りが

九州の最南端(おそらく)

image

 

 

ここからは

 

 

 

次に陸が見えた時は

沖縄だね~~音符

 

 

 

キレイな青空をパシャリカメラ

すると………!?!?!?

image

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

宇宙人が

オールオッケ~🙆‍♀️って

言ってる~~流れ星

 

 

 

みなさん

分かりますかぁ~~ニコニコ

よぉ~~~く

眺めてみてね~飛び出すハート

 

 

 

そうこうしてると

沖縄本島が

見えてきましたラブ

image

 

青い珊瑚礁が

キレイでしょ~キラキラ

♪あ~~~私の恋は~~~

 南の~~~風に乗って

 走~~るわ~~♪

 

 

 

約2時間の空の旅飛行機

 

 

 

ネタ探しをしていると

あっという間に

到着しましたニコニコ

 

 

 

ライブのみ

予定を決めている

今回の旅!!

 

 

 

なにも決めない旅も

面白くなりそうです笑

 

 

 

どんな旅に

なるのでしょうかてへぺろ

 

 

 

それでは

また明日ね~~ウインク

image