福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

本日は

月に一度のエステの日ラブラブ

 

 

 

心友の内海美和さんの施術キラキラ

※けつと呼んでます笑

 

 

 

今回は

トリプルコースですスター

 

 

 

まずは

キラキラ音響チェアーキラキラ

身体を緩めてから

エステしてもらいますニコニコ

 

 

 

音響チェアが終わったら

整顔プラス電気バリブラシ

こんな感じ

私の体

カチコチすぎて

電気バリブラシが

登場しました笑い泣き

 

 

 

こんなに硬かったら

棺桶入れる時困るで〜~~

って!!笑

※迷惑かけないようにしなきゃ笑い泣き

 

 

 

あっ

この電気バリブラシ

ブログセミナー同期の

あのNさん

買わされたんだって〜〜爆  笑笑

 

 

 

最後はエステですウインク

けつのエステは

身体を触ると

その人の状態が

読み取れるんです飛び出すハート

 

 

 

今回も

アドバイスを

もらいましたよラブ

 

 

 

パックパックをしている間に

ご馳走になりましたコーヒー

柔らかい甘さのパイ

サクサクして

美味しかったラブラブ

 

 

 

エステトリプルコースの

癒しタイムラブ

 

 

 

今日の夜はエステだから

昼の間にブログを

書きたかったけど

時間が取れなくて汗

 

 

 

焦って書くことに

なってしまった

今日のブログキョロキョロ

 

 

 

癒しタイムのはずが

半分ヒヤヒヤタイムに

なってしまった

今日のエステでした笑い泣き

 

 

 

それでは

また明日ね~~~ウインク