福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は

いつも厚意にしている

不動産営業マンと

話をする機会が

あったのですが

 

 

 

いつも元気な方なのに

今日は…こんなお話が…

 

 

 

あまり人に会いたくないし

話をするのも気を遣うから

今はしんどい

 

 

 

気の知れた人としか

今は交流を

持ちたくないんです!

 

 

 

気を遣う人間関係の場に

身を置きたくない……と…

 

 

 

深くお話をする時間が

無かったのですが

どうされたんだろ!?

 

 

 

いつもおちゃらけて

とても愉快な方なので

ちょっと気になりましたあせる

 

 

 

私も昔

そんな時期があったので

何となく気持ちがわかります気づき

 

 

 

誰にでもこんな時は

ありますよねビックリマーク

 

 

 

人と会いたくないって

忙しすぎて余裕がないのかな

疲れているのかな

精神的に疲れているからかな

 

 

 

いろんな要因が

あると思いますが……

 

 

 

とても気遣いをされる方なので

気疲れをされている……

…のかもしれませんね

 

 

 

近々お会いするので

元気になる話を

持っていこうと思いますウインク

 

 

 

誰でもトキに

人の事が

煩わしく感じることも

ありますよね

 

 

 

だけど今ビックリマーク

楽しく生きていけるのは

 

 

 

人に助けられ

人に救われ

仲良くしてくださる方が

周りにたくさんいるから

 

 

 

人で悩むことも

トキにはあるけど

 

 

 

ワタシはが大好きですラブ

 

 

 

そして今日は

ゆりかちゃんが

お手伝いに来てくれました

 

 

 

たんまりたまった書類と

急遽お願いをした仕事を

しっかりと進めてくれ

とても助かりました

 

 

 

まだまだ仕事が

たくさんあるので

手伝いに来てね音譜

 

 

 

頼りにしてますキラキラ

ラブラブゆりかちゃんラブラブ

image

 

 

こんなことを

感じた一日でしたニコニコ

 

 

 

それでは

また明日ね~~音譜