福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は

ライオンズの例会が

ありましたニコニコ

 

 

 

いつも少し早めに

行くのですが

今日はギリギリの時間に

なりましたびっくり

 

 

 

毎回席は違っていて

名札のある席を

探して座ります

 

 

 

名札の横に

何やらかわいい

プレゼントがラブ

 

バレンタインチョコレートラブラブラブ

 

 

 

事務局の方のお孫さんが

手作りをされたミニバックハート

 

 

 

上手に作られていて

とても可愛い

しかも

さりげない

ラインストーンシールが

ステキですラブラブ

 

 

 

気持ちがとっても嬉しいし

すごいなぁ〜と感心しますラブ

 

 

 

さて

昨日のブログの続きですニコニコ

 

 

 

会社の電話が

ほとんど鳴らない

水曜日ビックリマーク

 

 

 

……のはずが

電話が鳴りました電話

 

 

 

電話を取り損ねてしまい

折り返し電話をしてみると……

 

 

 

私のブログを見て

電話をしました

と言われ

びっくりしましたびっくり

 

 

 

お話をお伺いしてみると

宅地建物取引士の勉強を

始められたそうです飛び出すハート

 

 

 

慣れない勉強でもあり

あまりの難しさに

お悩みの様子でした

 

 

 

私のブログに

たどり着いた経緯を

お伺いすると

 

 

 

あなたにおすすめ!!

と言うところに

私のブログが

上がってきたそうですニコニコ

 

 

 

そのブログが、こちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

このブログがきっかけで

私のブログを

読んでくださっていて

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

Oさんキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ワタシが挫けなかったのは

自分の人生を変えたい

と思ったから気づき

 

 

 

宅地建物取引士試験に

一発合格をしたら

自分の人生必ず変わるキラキラ

必ず変えられるキラキラ

 

 

 

と言う私の勝手な

根拠のない自信が

あったんですウシシ

 

 

 

だから

ただ宅地建物取引士の

資格が取りたいビックリマーク

と言う思いだったら

ワタシは合格したかどうかは

分かりませんあせる

 

 

 

私の目的は

自分の人生を絶対変える!!

そのための目標が

宅地建物取引士試験

一発合格だったのですスター

 

 

 

人それぞれ

目的や目標の設定は

違っていいと思いますニコニコ

 

 

 

自分自身が掲げた目的を

達成するために

日々コツコツ進んでいく

それがとても大切なことルンルン

 

 

 

慣れない勉強をし始めて

ちょうど1番苦しくなる時期

だと思います気づき

 

 

 

正直私は

当時がむしゃらに頑張って

最後までとっても

苦しかった泣

 

 

 

でも

苦しみの先には

大きな喜びがあるし

その喜びは

いつまでも忘れることは

ありません飛び出すハート

 

 

 

自分を信じて

自身の目的・目標に向かって

進んでいってくださいね飛び出すハート

 

 

 

私も365日ブログ達成まで

あと1ヶ月半びっくりマーク

 

 

 

ネタに悩み

内容に頭を抱えることも

しばしばですが爆  笑

 

 

 

絶対に諦めないで達成するびっくりマークって

決めて始めたブログセミナーキラキラ

 

 

 

Oさんからの連絡が

ブログを書く励みになりました飛び出すハート

 

 

 

ワタシにお電話を

くださるのにも

とっても勇気が

必要だったと思います気づき

 

 

 

2024年

宅地建物取引士試験!!

Oさん応援していま〜〜すルンルン

そして

ありがとうございましたキラキラ

 

 

それでは

また明日ね〜ウインク