福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は定休日ビックリマーク

少し約束もありますが

クローバーガーデニングクローバー

 

 

 

天気も良いし晴れ

昨日お客様から頂いた

たくさんの植物を

整えますラブ

 

 

 

スーツからスーツ

動きやすい服に

着替えますデニム

 

 

 

準備していた服に着替えて

靴下をはこうと思ったら

えっ??

 

 

 

はけないじゃんガーン

 

何の気なしに

用意した靴下🧦

 

 

 

自分にガッカリ笑い泣き

自分に笑える爆  笑

 

 

 

2種類のバラを

植えつけました赤薔薇ピンク薔薇

 

バラの咲く季節は

品種によって

違うようですが

初夏5月~6月が

多いようですねウインク

 

 

 

ちなみに

頂いたバラは

四季咲きでしたキラキラ

 

 

 

いつ花がつくのか

待ち遠しいな~~ルンルン

 

 

 

赤薔薇ミスターリンカーン赤薔薇

初心者にも向く

丈夫な品種

 

 

 

ピンク薔薇マチルダピンク薔薇

切り花でも楽しめる品種

 

 

 

そのほかにも

枝を長く伸ばす

ツルバラも

いただいたのですが

 

 

 

植える場所が決まらず

鉢植えのまま

陽のよく当たる場所へ晴れ

 

 

 

春が近づくにつれ

いろいろな花が

開花して

 

 

 

事務所の前が

にぎやかになるのが

楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

そして今日は

孫たちのお迎えを

長女にお願いされた日ニコニコ

 

 

 

長女は試験日なんです

下矢印   下矢印   下矢印

令和5年度

広島県准看護師試験

 

 

 

広島市まで行くので

お迎えの時間に

帰ってこれないんです汗

 

 

長女の意気込みは

こんな感じ笑

 

人生で一番勉強しとるわぁ~~!!

と豪語している長女爆  笑

 

 

 

長女よ

日頃の努力が実るように

落ち着いて挑んでね~~飛び出すハート

 

 

 

時間が来たので

お迎えに行ってきます車

※孫に会えるので

 大喜びで迎えに行きますよ笑

 

 

 

今日ビックリマーク福山に帰ってきた

ホヤホヤの真由美ちゃん(姉)も

一緒に行ったので

孫はビックリびっくりマーク

まゆみちゃ~~~ん

ってルンルンです笑

 

 

 

写真を撮ってると

孫が

ばぁば~この写真

ブログに載せるんでしょ~~

バレバレですウシシ

 

 

 

そう言いながらも

協力的で助かりますウインク

 

 

 

長女は

看護師になるために

学び続けています気づき

 

 

 

准看護師試験に合格して

次のステップを

目指しています気づき気づき

 

 

 

自分の人生を生きる!!と決め

覚悟を持って学んでいますキラキラ

 

 

 

自分の人生を

振り返った時

キラキラ一生懸命悔いなく生きてきたキラキラって

言える人生に

したいですもんねウインク

 

 

 

今日は水曜日

定休日に設定しているので

会社の電話は

ほとんど鳴らない電話

 

 

 

……のはず……

なのですが……

一本の電話が……びっくり

目ビックリ目

 

 

 

続きは明日ビックリマーク

書くことにしますねウインク

 

 

 

今日はこのあたりで

失礼しますねニコニコ