福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日はお客様に

たくさんのバラ🌹の木や

色んな植物をいただきに

岡山まで行ってきました車

いただいた時に

写真を撮り忘れ

帰ってから撮ったので暗い泣

 

 

 

4年前に

取引をさせていただいた

お客様キラキラ

 

 

 

今でも

とても良いお付き合いを

させていただいていますニコニコ

 

 

 

話の中で

からだが資本だから

健康には気を付けよう……

という話からの

 

 

 

國岡さんは

いつも元気じゃもんね

どこも悪いところ

無いじゃろ~

 

 

 

と、改めて聞かれると

何かあったかなぁって

考えてみると

 

 

 

そういえば私

左耳ほとんど聞こえない

 

 

 

ある時

突然聞こえなくなったんです

ほんとに一瞬にしてアセアセ

 

 

 

翌日

耳鼻科に行き

診断結果は

突発性難聴

 

 

 

結局聴力は

戻る事はなく

プラス

左耳にセミが住んでいるウシシ

 

 

 

ミ~~~~~~~ンって

ず~~っと雑音が…笑い泣き

耳鳴りってヤツですね

 

 

 

不便なことも結構あるけど

大体の事は何とかなるビックリマーク

 

 

だから

普段は忘れてしまっているんですウシシ

 

 

 

結局

元気ってことですね笑

 

 

 

話が弾み

いつも長居を

してしまいます

 

 

 

そうなると

帰り道は帰宅ラッシュ

渋滞に巻き込まれる笑い泣き

こんな一日ラブ

 

 

 

最近

みなさんに

よく言われることは

 

 

 

國岡さんは

いつも楽しそうですね音譜

 

 

 

國岡さんは

いつも元気ですね音譜

 

 

 

國岡さんは

毎日充実してるでしょー音譜

 

 

 

ブログの事も……

 

 

 

いつも楽しみに

見ていますよ~音譜

 

 

ブログ読んでるから

よく知ってますよ~音譜

 

 

 

刺激をもらってます音譜

 

 

 

元気をもらってます音譜

 

 

 

こんなに嬉しいお言葉を

いっぱいいただきますラブ

 

 

 

私自身が

楽しく過ごしていることが…

ブログを書いていることが…

 

 

 

誰かの元気のもとに

なっているって

嬉しい事ですね~~ラブ

 

 

 

 

今日は

はるみオレンジ

…も 

いただきました飛び出すハート

甘くてとっても美味しいラブラブ

 

 

 

それでは

また明日ね~~~ウインク