福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

世の中は三連休ですねニコニコ

今日は三連休の中日ビックリマーク

 

 

 

不動産業では

三連休は

仕事をされているところが

多いんですニコニコ

 

 

 

……が

仕事をしていても

静かな日になる

傾向にあるんですビックリマーク

 

 

 

予想通り

電話も数本しかならない

 

 

 

その分

集中して

契約書類づくりが

できました笑

 

 

 

ずっと書類と

にらめっこをしてして

頭が煮詰まったので

ちょっと外出車

 

 

 

買いたかった

ユニクロの値下げ商品を

購入しに行ってきましたニコニコ

 

 

 

いつも

ワタシの休日は

平日なので

 

 

 

土日祝日に

買い物をすることは

ほとんどないんです気づき

 

 

 

混み合っているのが

苦手なワタシには

ちょうど良いんですウインク

 

 

 

今日は

混雑を覚悟で

行ったのですが……

 

 

 

あれっ??

すいている!

駐車場もたくさん

空いてる!?びっくり

 

 

 

以前は

駐車場に警備員が

配置されるくらい

ユニクロ渋滞が

起きていたのに……

 

 

 

子育てしていた頃の

時代との違いに

驚きましたびっくり

 

 

 

空いていたので

買い物しやすかったので

良かったぁ~ウインク

 

 

 

今日は

いつもより早く

明るいうちに帰宅スター

 

 

 

せっかく

早く帰れたから

ヘナ染めをしよ~音譜

 

 

 

1ヶ月に1度のペースで

自分で染めているんです音譜

 

 

 

だけど最近は

とてもたいぎ~~アセアセ

あっビックリマーク

めんどくさいんです泣

 

 

 

自分でするのは

そろそろおっくうに

なってきました笑い泣き

 

 

 

全国に

ヘナ染めをしている美容室は

たくさんあるんですねキラキラ

 

 

 

ブログセミナーに

参加してはじめて

こだわりをもって

ヘナ染めをされている

美容院を知りましたラブラブ

※近くにあったらいいのにな~~

 

 

 

今年手放したいこと

見~~つけたウインク

自分で

ヘナ染めをするウシシ

 

 

 

通える距離で

ヘナ染めしてくれる美容院

探したいな~飛び出すハート

 

 

 

のんびり過ごす

今日のこの時間⏰

 

 

 

久しぶりの感覚で

なんだかいい感じラブ

 

 

 

なんのこっちゃの

本日のブログ笑

 

 

 

これでおしまい音譜

 

 

 

それでは

また明日ね〜ウインク