福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

 

昨日の続きですニコニコ

大人遠足第三弾!!

 

 

 

 

【山口錦帯橋】へ

到着しましたよ~~車

 

 

 

清流錦川にかかる

五連のアーチが

美しい木造橋キラキラ

 

 

 

日本三名橋の1つ!

なんだそうですニコニコ

 

 

 

ちなみに

あと2つの橋は……

 

東京都の日本橋

 

 

 

長崎県の眼鏡橋

 

 

 

江戸時代に架橋された

三つの橋が日本三名橋と

されていますが

 

 

 

日本三名橋に関しては

諸説あり

定かではないそうです

 

 

 

ゆりかちゃんは

初の錦帯橋キラキラ

渡ってみよ〜〜ルンルン

 

 

 

渡った先には

吉川氏ゆかりの

建物が並ぶ

吉香公園(きっこうこうえん)

 

 

 

公園の周りには

武家屋敷や旧制岩国中学など

歴史を有する建物が

いくつもあります!!

 

 

 

噴水もキレイですラブラブ

水遊びもできますよウインク

 

 

 

うっすら虹がかかってる虹

 

 

 

 

たくさんの木々が
立ち並んでいて
これまた綺麗ラブ

 

 

梅の花が

咲き始めていましたハート

 
 
 
穏やかな気持ちで
散策することができる
吉香公園ピンクハート
 
 
 
季節ごとに訪れるのも
良いですね〜飛び出すハート
 
 
 
あっ
こんな事してる〜~
(しょんべん小僧)

下矢印  下矢印  下矢印

しょんべんオヤジ笑

おふざけはこの辺で笑

 

 

 

おなかがすいてきたので

ランチへGOダッシュダッシュ

 

 

 

向かった先は

周防大島車

 

 

 

ハワイアンレストラン

 

久しぶりに来たので

移転されていた事を知らず

 

 

 

あ〜〜

ビックリした〜~~けど

良かった〜笑

 

 

 

中に入ると

意外と天井が高く

開放的な空間音譜

 

 

 

窓から見える景色も

良いですね~~ラブラブ

こんな空間で

ライブもいいですね〜音譜

 

 

 

みんな

もりもり食べました~~爆  笑

おなかがいっぱいウシシ

 

 

 

お店を出ると

とっても綺麗な虹が

かかっていました虹

 

 

 

帰り道

宮島の近くでも

綺麗な色の虹虹

※右下に小っちゃく見えるのが

 宮島の鳥居神社

 

 

 

虹を見ると

幸福の前触れなんだってラブ

 

 

 

今日一日で

3つの虹虹虹虹

 

 

 

運気に恵まれてる

さらに幸せになる予感ラブ

 

 

 

3人とも

人生イロイロあったけど

 

 

 

今や

みんな

幸せ街道まっしぐら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分の人生だもんドキドキ

思いっきり楽しもーねラブ

 

 

 

それでは

また明日ね~~~キラキラニコニコ