福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は

寒いけど良い天気晴れ

……でした…朝はウシシ

 

 

 

朝からドライブです車

90km離れた呉市に

仕事で向かいましたウインク

 

 

 

寝不足だから

めちゃくちゃ眠い

運転しながら

眠気が襲ってくるよ〜滝汗

 

 

 

寝不足の理由はコレ!!

0:00スタートびっくりマーク

だったんですよ~~笑い泣き

さらに

順番待ちで待機になり

取れたのが1:30泣

 

 

 

みんなが

アクセスするから

仕方ないですねキョロキョロ

 

 

 

というのも

お手伝いに

行くためなんですルンルン

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

キラキラSOLDOUTキラキラ になりました

 

 

 

ICEの音楽を

聴きながら〜〜

歌いながら〜〜

目的地近くの

カフェに到着車

 

 

 

遠くに仕事に行く時は

早めに近くまで行き

カフェで時間調整するんですウインク

 

 

 

この時間が

とってもいいんです飛び出すハート

 

 

 

呉市に来た時は

ほとんどコメダ珈琲コーヒー

 

 

 

仕事が終わり帰り道

さっきまで

あんなに晴れてたのに雨雨

気を付けて

次の目的地へ

向かいます!!

 

 

 

このまま府中市役所へ

走りまーす車

不動産の調査ですビックリマーク

 

 

 

そして

夕方からは

会合でしたニコニコ

 

 

 

話の中で

國岡さんは

会社をどうされたいのですか!?

 

 

 

と問いかけられ

 

 

 

会社をどうするはてなマーク

ん~~キョロキョロ

 

 

 

ワタシのやりたいことは~~

って話しましたビックリマーク

 

 

 

姉がやりたいことをする音譜

ワタシがやりたいことをするラブラブ

それで会社が成り立ってる!!

 

 

 

今は亡き宮ちゃんと

歌い続けている姉が作った

この会社を

存続させられたら

それが一番いいびっくりマーク

 

 

 

だから

ワタシがやりたいことを

一生懸命にするんですラブ

 

 

 

今すぐ実現できない事は

想像して~~

妄想して~~

 

 

 

現実になった時に

スムーズに進められるように

準備をするんですウインク

 

 

 

それだけで

ワクワクする~~~笑

 

 

 

今日はスケジュールが

タイトでしたが

充実した一日でしたウインク

 

 

 

それでは

また明日ね〜ラブ