福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

ワタシとっても

困っています滝汗

 

 

 

あぁ~~どうしようアセアセ

 

 

 

そ~~ですビックリマーク

そーなんです!!

ブログの内容に

困っています笑い泣き

 

 

 

毎日

一日を振り返りながら

ブログを書くことが

ほとんどなんです

 

 

 

なのに

仕事に夢中になりすぎて

移動中も

ブログの事を思い出す事なく

 

 

 

そして

写真も一枚も撮っておらず

 

 

 

夜になった今

何を書こうか

考えても…考えても……

 

 

 

……考えても

頭の中がカチコチ

何も浮かばない笑い泣き

 

 

 

そうだ

検索してみよ~~

 

 

 

やっぱり~~キョロキョロ

 

まさしく今日はこれアセアセ

下矢印   下矢印

日常生活で

ブログネタ探しを

意識していない!!

 

 

 

夜になって

急に追い立てられる

気持ちになり

 

 

 

心に余裕がなくなり

そして焦る

 

 

 

焦って考えても

良いことに

ならないですよね

 

 

という

ワタシの

今日の心の動きキョロキョロ

 

 

 

普段の生活の中で

少しだけでも

意識していると

色んな事に

気が付くんですよね

 

 

 

ただ

その日常の中で

色んな事を考えていると

忘れてしまったり

するんです

 

 

 

だからこそ

忘れてしまわないためにも

何かに書き留めたりしておく

工夫も大事ですね気づき気づき

 

 

 

反省笑い泣き

 

 

 

それでは

また明日ね~~ニコニコ