福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 


明日はライブ音譜

下矢印

『国岡真由美 with iceBAND』

いざ東京へ…ウインク




東京に行く時は

ほとんどが飛行機飛行機

新幹線は久しぶり新幹線前




福山駅のホームから

見える景色…

福山城がライトアップされていて

綺麗ですねキラキラ




下りのホームには

何やら看板が…!?

んん!?

世界バラ会議2025

ワタシ福山市民だけど

知らないあせるあせる




調べてみましたニコニコ



世界バラ会連合会が
3年に1度開催する
ばらピンク薔薇に関する
国際会議だそうですビックリマーク



ばらピンク薔薇の講義や定演ツアー
優秀庭園賞の決定
などが行われ



大会には
ばらピンク薔薇の研究家、生産者
愛好家、芸術家など
世界のばらピンク薔薇関係者
約600~700人が
一堂に会するそうですニコニコ



福山の街が
賑わいそうですねウインク



ICE30周年も
まだまだ
賑わってますよ〜ラブ

明日のライブルンルン
楽しみですね〜ラブラブ



ワタシは
ファンの方の
熱い想いピンクハート
感じられる
物販をしていますスター



ワタシよりも
ICEの事をよくご存じの
ファンの方が
い〜〜っぱいなんです飛び出すハート



みなさんICE愛で
溢れてるんです飛び出すハート



明日のライブ音譜
みなさんのICE愛ラブラブ
包まれながら



ワタシも
思いっきり
楽しみますネ〜ウインク



それでは
また明日ね〜〜ラブ