福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

行きたいところには

足を運ぼ~~~飛び出すハート

……という事で

 

 

 

目的地までは

約40分!

シュッパ~~~ツ車

しまなみ海道へ

入りま~~すダッシュ

 

 

 

やってきたのは大三島キラキラ

 

 

 

大山祇神社に到着

姉とお詣りです

姉は1年?2年?ぶり

ワタシは先月ぶり笑

 

 

 

今日はとっても寒くて

耳も顔も

冷たい風にさらされて

痛い泣

 

 

 

雲のすきまに

少しだけ覗く

太陽を見ていると

あっビックリマークカラスびっくりマーク

黒い鳥を見ると

カラスはてなマーク

…って思ってしまうけど

カラスじゃないよね滝汗

 

 

 

 

何度もお詣りしているけど

こんなに大きな木が

森の奥にある事に

初めて気が付きましたびっくり

 

 

 

するとカワイイ猫が……

 

 

 

お詣りした後は昼食ウインク

 

 

 

探索中に見つけたお店

『猪骨ラーメンラーメン

とんこつラーメンじゃなく

ししこつラーメン!!

 

店主が

狩猟や解体もされている

こだわりの猪骨ラーメンラーメン

 

 

 

その店主

6年前に関東から

移住されたそうですキラキラ

※すぐ話しかけてしまうウインク

 

 

 

塩・味噌・醤油と

三種類のお味

ワタシは醬油ラーメンを

いただきました

猪骨と言われないと

気が付かないくらい

独特の匂いもなく

美味しいラーメン

 

 

 

メンマの概念が

変わるくらい

美味しいメンマでした

 

 

 

店内には

迫力ありますよ~~~

 

 

 

店頭には

猪のぬいぐるみ

 

 

通りすがりに

入ってみた

『猪骨ラーメンラーメン

 

気になったら

迷わず決めると

良いご縁につながりますねラーメンニコニコ

 

 

 

天気が良くなり

橋の景色もきれいです晴れ

 

 

 

姉の福山滞在も本日まで

 

 

 

明日1月26日は

名古屋ばろんにてルンルン

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

1月31日は

東京 南青山 MANDALAにて

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

東京ライブは

ワタシも物販ブースで

お待ちしていますラブ

 

 

 

リフレッシュできた

今日の一日と

ライブのお知らせでしたニコニコ

 

 

 

それでは

また明日ね~~~ウインク