福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

昨日は

まきの整体を受けに

この三人で徳島へニコニコ

あね~~・心友けつ~~・ワタシ
 

 

 

その帰り道

夕飯をいただきに

台湾料理『味仙』へ

下矢印   下矢印   下矢印

 

平日ですが

店内はお客様で

大賑わいルンルン

 

 

 

3人で話をしていると

いつの間にか

中学時代~高校時代の話に

なりましたビックリマーク

 

 

 

心友のけつは

中学からの同級生

同じ吹奏楽部の友達音譜

 

 

 

実は

学生時代は一緒に遊ぶ

友達ではなかったんですウシシ

 

 

 

なので

同じ学校に

通っていたのですが

 

 

 

中学生の時の思い出話も

高校生の時の思い出話も

まったく違っていましたニコニコ

 

 

 

けつと再会して

仲良くなったのは

25歳の頃ラブラブ

 

 

 

ワタシが離婚して

埼玉から福山に

帰ってきてからなんです!!

 

 

 

なので

高校卒業後の事は

お互い

知らないんですビックリマーク

 

 

 

食事をしながら

20歳の頃の話に

なりました

 

 

 

ワタシは19歳の頃

1歳年上の姉が住んでいた

東京のアパートに

一緒に住み始めました音譜

 

 

 

ワタシは

化粧品会社に就職し

 

 

 

配属は

エステを主にする店舗

 

 

 

通ってきてくださる

お客様の職業におどろきびっくり

仕事の内容を聞いて

さらにおどろきびっくり

 

 

 

それを

平然とワタシに話す

お客様におどろきました

※ピ~~~っていう事ばかりびっくり

 

 

 

通勤は

想像どおり

満員電車電車

 

 

 

街中

人・人・だらけうずまき

 

 

 

地下鉄も山手線も

ぎゅうぎゅう詰めタラー

 

 

 

みんな歩くのが

メチャクチャ早いあしあとあしあとあしあと

 

 

 

満員電車には

痴漢が潜んでいてガーン

 

 

 

ぎゅうぎゅうすぎて

どこから

手が出ているのか

わからないプンプン

 

 

 

今は女性専用車両が

あるようです

当時からあってほしかったな泣

 

 

 

華やかな東京に

住んでいても

 

 

 

遊びに行くこともなく

毎日働いて帰る日々!!

 

 

 

満員電車に乗るだけでも

けっこう疲れてたな~~笑い泣き

 

 

 

あるとき

六本木って

どんなところだろうはてなマーク

 

 

 

……と気になったら

すぐ行動するワタシウインク

 

 

 

仕事帰りに行ってみたびっくりマーク

 

 

 

すると

すぐさま

体の大きな外国人の方に

英語で話しかけられたんです

※ナンパって言うやつ

 

 

 

もう

超こわ~~~い滝汗

 

 

 

すぐダッシュ

アパートに帰りました泣き笑い

 

 

 

そもそも行った時間が

良くないですよね

夜10時過ぎびっくりマーク

ですもんねあせる

 

 

 

そして

こんなこともありましたびっくり

 

 

 

仕事終わりに

新宿で待ち合わせを

していたら……

 

 

 

ワタシの方を見ながら

フラフラと歩いてる

おじさまが

近づいてきたので

 

 

 

目を合わさないように

していたら……

 

 

 

おね~~さんいくら札束びっくりマークはてなマーク

……って……アセアセ

 

 

 

げえっ……ゲロー

 

 

 

いくらでもないわぁ~~プンプン

……と心の中で叫びながら

その場から離れた記憶が……グラサン

 

 

 

東京って恐ろしいわ~~

……て思った20歳の頃笑

 

 

 

アパートに帰っても

姉がいるわけでもなく

1人で生活している

感じでした

 

 

 

当時から

姉は音楽の仕事を

していたので

 

 

 

一緒に住んでいても

生活リズムが

ぜんぜん違っていたので

会話をすることもあまり

ありませんでした

 

 

 

ワタシが寝た後

帰ってきて

姉が寝ているときに

私が出勤する

…そんな生活でした

 

 

 

そんな姉と

共有時間があるときに

一緒に行った

低価格レストラン

ナイフとフォークジョイタイムナイフとフォーク

 

 

 

たまにしか

行けなかったけど

なぜか良く覚えています

 

 

 

きっといろんな話が出来て

楽しかったんだと思いますウインク

 

 

 

 

昨日は

もっともっと

いっぱい東京話を

したんだけど

 

 

 

こうやって

文字にすると

結構な長さに

なるものですね

 

 

 

一生懸命生きてきた自分を

ふり返るキッカケがあって飛び出すハート

 

 

 

当時の想いも思いだせて

こうやってブログに

書いてるワタシ飛び出すハート

 

 

 

なんだか

うれしい気持ちで

あふれてるラブ

 

 

 

 

20歳の頃の懐かし話

なんだか

不完全燃焼ですが

この辺でおしまいにしますウインク

 

 

 

 

また明日ね~~~ラブ