福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

一年前の私が

気になって残した

スクリーンショットスマホ

 

 

 

【50代で悟ったこと10選】

いま読んで

ワタシはどう感じるのかな!?ウインク

 

 

 

昨日は5選まで…

本日は続いて5選を

考えてみよーウシシ

 

 

 

昨日の5選はこちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

自分の行動に

プレッシャーをかけて

がんじがらめというか

動けなくしてしまって

 

 

 

出来ない自分を

責めてしまっていました汗

 

 

 

本当に自分に

必要なことなのかな!?

…と自分の気持ちに

向き合ってみる

 

 

 

こうあるべき

こうするべき

…を手放すと

とても楽になりますよウインク

 

 

 

 

以前のワタシは

いい人をしている自分にすら

気がついていませんでした笑い泣き

 

 

 

ほんとうは

気が乗らないのに

いいね〜って

言ってみたり

 

 

 

断ることが

できなかったり…と

 

 

 

今思えば

誰とでも仲良くしたいって

思ってたし

 

 

 

周りの目を

気にしすぎてたり

 

 

 

自分の意見を

まわりに言えなかったり

していました

 

 

 

いい人を辞めて

自分らしくいることで

 

 

 

自分らしさや

本当の自分が見えてきて

疲れなくなりました

 

 

 

 

💴に苦労したから

💴に執着が

すごくあったんです滝汗

 

 

 

今も少しありますキョロキョロ

 

 

 

自己投資って事を知って

興味があったり

やりたいって思っても

ここに💴を捻出できないあせる

 

 

 

そんな日々が

続いていました

 

 

 

でもこのままだと

何も変わらないと思い

自己投資という

学びの場に

参加し始めました音譜

 

 

 

初めは少しずつ……

 

 

 

自分の為に行ってみるビックリマーク

自分の為に学んでみるビックリマーク

ことをしていると

 

 

 

何かが動き始めて

あれやこれやと

ワタシの気持ちが

前に進みはじめラブラブ

 

 

 

止まっていた

ワタシの人生が

動き始めましたラブ

 

 

 

 

結果ばかり求めていても

続かないし楽しくない

 

 

 

過程はとっても大切

悩むこと

しんどいこと

色んな気持ちが

ぐるぐる回りながら

ゴールを目ざす

 

 

 

そんな過程を

通ってきたからこその

結果であって

 

 

 

結果振り返ったら

楽しめたっ飛び出すハートて思えるし

 

 

 

お客様満足度飛び出すハート

お客様幸福度飛び出すハート

になってる

 

 

 

毎日

コツコツやり続ける

これが一番笑

 

 

 

いくら

見た目を頑張っても

心の調子が悪かったりだと

見た目に出るよね

ごまかせないですよねウシシ

 

 

 

悩みすぎて

考えてばかりで

動けない時期に

出会った方と

 

 

 

一年後にお会いした時

初めましてと言われ

別人かと思ったと

言われました!!

 

 

 

行動し始めて

前を向いて

ガムシャラに

生きていると

 

 

 

生き生き感が

表情に出るんですねラブラブ

 

 

 

昨日の続きの5選!!

 

 

 

人は

人生を楽しむために

生まれてきたんだから

 

 

 

自分の心に正直に

自分らしく生きたほうが

楽しいよねラブ

 

 

 

今日は

良い天気で晴れ

掃除をし

布団を干し

植物を眺めながらの

癒し時間を過ごしました笑

 

 

 

それでは

また明日ね~~~飛び出すハート

 

image