福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

 

北方 喜旺丈(きたかたひろたけ)さんの

未来のボイトレ#3

image

 

 

 

 

 未来のボイトレとは

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

初回#1では

声の出し方ひとつで

生きてきた私や

今の私がバレバレ〜びっくり

 

 

 

あえて

声に息を混ぜて

出していた私

そこさえも

お見通しの北方さんびっくり

 

 

 

やりたいからやるビックリマーク

自分にわいてきた

本能で生きることビックリマーク

できていますか〜!?ってことで

 

 

 

ん~~キョロキョロ

 

 

 

実は私

お調子ものグラサン

 

 

 

生きていく中で

捨ててきた部分なんですキョロキョロ

 

 

 

なんで捨てたかっていうと…

 

 

 

お調子ものになって

面白いことをして

笑っていたら

 

 

 

隠し事があるから

そうやって笑って

ごまかしているんだろ~

って言われ続けたなぁ~~

※言われたというより

 怒られたぁあせる

 

 

 

そっちに興味を

惹かせるってことは

 

 

 

何か見つかっちゃ

いけないことがあるから

そういう事するんだろ~と言われ

辞めたことを

思い出しました

 

 

 

本当に

ただただ

楽しいだけなのに~~

悪いこともしてないし

楽しかったらいいなって

思ってたし

 

 

 

当時

そう言った人の周りに

そういう人が居た!

それだけの事!

だったんだろうに

 

 

 

当時の私は

自分を捨ててしまったんです汗

※このことだけが

 捨ててしまった

 原因ではないんですが

 

 

 

100%恥ずかしさを捨てて

面白いことをして

 

 

 

純粋に生きる方が

いいよねラブ

 

 

 

気をつかって

下手に出たり

謙虚でいるって

ことをしていると

 

 

 

逆に自分のエネルギーが出ないし

罪悪感を感じやすくなる

 

 

 

虚無感や中途半端感とか

やり切ってない私とか

発揮されてない私とか

 

 

 

何かしらの不足感が

やってくる

 

 

 

イキイキと

私が発揮できるのは

 

 

 

極力わがままでいることビックリマーク

ズゲズゲとすればするほど

良いようです爆  笑

 

 

 

そして

それで周りが

何かを言ってきても

ゼッタイに

気にしてはいけないニコニコ

 

 

 

謙虚とは=我慢と忍耐、お世辞

※自己犠牲の私が美しい!!

 実際にそういう時代

 だったんですよねニコニコ

 

 

 

でも実際は

私を殺した私に

なっていたんですキョロキョロ

もう違和感だらけだった

 

 

 

今の時代は180度違うのに

まだどこかで

反応してしまうんですよね

 

  

 

人の反応を気にしないで

私の想いを言葉にする

 

 

 

私を喜ばせるために行動する

そんな私になるよラブ

 

 

 

実は

#1~#3まで

内容が濃すぎて……

 

 

 

とっても気づきが

多すぎて……

 

 

 

まとめられない滝汗

書ききれない滝汗

 

 

 

内観し続けてきたからこそ

分かることや

気づけることが

たくさんありますニコニコ

 

 

 

最適な時期に

最高なものに

出会える奇跡キラキラ

 

 

 

気づきから

自分の想いを完結する

本来の自分で

生きていくための

未来のボイトレラブ

 

 

 

まだ三回目気づき

最終回には

どんな自分に

なっているのかな…ウインク