福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日は

とっても冷え込んでいる福山市ビックリマーク

 

 

 

打合せの前に~~

 

 

 

あったか~いコーヒーコーヒー

いただいちゃおウインク

 

 

年末だからなのか気づき

集中力がないからか気づき

 

 

 

仕事がゆっくりと進んでるキョロキョロ

積み重なった書類を

一つ一つしていると

 

 

 

次女から連絡が…

 

 

 

音符ICE 30th anniversary Live音符

……の打ち合わせしよ~~ってびっくり

 

 

 

はやっ!!

 

 

 

2024年3月17日の

話なんですけど~~~びっくり

 

 

 

ライブ情報はこちらウインク

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

当日

私と両親の3人で

新幹線向かうので

迎えに来てくれるみたいニコニコ

※両親荷物もって

 歩くのが

 大変だからって……やさしい~~

 

 

 

私は到着したら

物品販売があるので

早めに会場入り!!

 

 

 

神奈川県に住んでいる

次女夫妻が

両親と過ごしてくれますウインク

 

 

 

久しぶりに

東京に行く両親を

楽しませてあげたいラブ……とキューン

 

 

 

 

色々考えてくれてるキラキラ

思いやりのある次女です飛び出すハート

 

 

 

今年は

ICE30周年なので

色んなイベント・ライブが

行われていますラブラブ

 

 

 

父は81歳音譜

母は76歳音譜

 

 

 

どうしても

30周年ライブに

両親を連れて行ってあげたい飛び出すハート

…という私の願いが

叶いますキラキラ

 

 

 

両親が

ライブに行くのは

○十年ぶりかも……!?

 

 

 

東京まで

行かんでもええわぁ~~

…といいながら

父の顔は

とってもほころんでいます…

※素直じゃないんだから~~~爆  笑

 

 

 

母は大喜び笑

 

 

 

両親にとって

音符娘のライブ音符

 

 

 

とても楽しみに

していると思います飛び出すハート

 

 

 

ICE 30th anniversary Live

『 Thank you 』

【公演日】2024年3月17日(日)

【会場】EX THEATER  ROPPONGI 

    東京都港区西麻布1丁目2-9

【開場】16:00

【開演】17:00

 

 


先着先行受付中ですニコニコ

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

私の自己満足の親孝行です笑ウインク