福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 



北陸ビックリマーク石川県!!

2泊3日の旅音譜




初日

金沢に到着しましたウインク




今年2度目の

石川県金沢市キラキラ




なんだか

ご縁を感じますラブ




金沢といえば

鼓門ニコニコ




2度目の今回は

反対側の

金沢駅西口よりカメラウインク



今回の

私の1番の目的は

北方喜旺丈(きたかた ひろたけ)さんの

ルンルン未来のボイトレルンルン




詳しくはこちらニコニコ

下矢印   下矢印   下矢印

※決して歌い手になる為でも

 歌が上手くなりたいからでも

 ございません笑爆笑




最高の自己存在感を

発揮するための

ボイトレ音譜




初日と3日目の

2デイズラブラブのボイトレルンルン




夕方からは

心友のけつ音譜と合流




北方ご夫妻と

素敵な料理店にラブラブ

ひがし茶屋街にある

鮨処たかしま




高級な

お寿司のコースを

いただきましたラブラブ




どれもこれも

おいしい料理で

こんな顔に爆笑




金沢でこの時期だけしか

食べることのできない

こんな料理も!!




香箱ガニ

下矢印   下矢印   下矢印





食後には

夜のひがし茶屋街

を探索あしあと





夜のひがし茶屋街

ステキ〜ラブラブ

そして満月🌕




この写真は

前回2月に来た時の写真

下矢印  下矢印  下矢印




昼間と夜とでは

こんなに雰囲気が

違ってます!




どちらにも風情があって

とっても良い街ですねキラキラ




そして

北方さんのスタジオへルンルン

おじゃましましたキラキラ




音楽を奏でられる

素敵な空間キラキラ

グランドピアノが

置いてあるぅ〜〜ラブ




私もこんな素敵な空間が

福山市に作りたーいラブ

ぜったい作るよ〜笑




そして

素敵なメロディ〜を

奏でてくださる北方さん音符




サイコーすぎるピンクハート




こんな素敵なキラキラ

贅沢すぎるラブラブ初日を

過ごしましたぁ〜〜ラブ




キラキラもぉ〜サイコ〜キラキラ




明日に続きますウインク