福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

こんにちは

本日も調査デーですウインク

 

 

 

とっても天気が良くて

車の中は暑すぎて車

まだクーラーを

つけてしまいますね爆  笑

 

 

 

まずは

現地に行って

確認をした後

やって来たのは

 

 

 

音譜尾道市役所音譜

 

 

 

 

 2020年に完成した新庁舎

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

船体のようなデザインの庁舎

 

 

 

5階には展望デッキ

1階にはカフェ【尾道浪漫珈琲】が

入っていますラブラブ

 

 

 

こんな場所もありますニコニコ

 

 

 

駐車場からカメラ

遠くに見えるのは

キラキラ尾道大橋キラキラ

 

 

 

気持ちの良い景色ですラブラブ

 

 

 

尾道市役所には

何度も来てるけど……

 

 

 

こんなにゆっくり

景色を眺めたことは

なかったなぁ〜気づき気づき

 

 

 

仕事をしながらでも

ゆとりの気持ちを

もっていると

素敵な景色に

気がつきますねルンルン

 

 

 

次回は

もっとゆとり時間を作って

展望デッキやカフェにも

行ってみよっとウインク笑

 

 

 

※周りに人がたくさんいても

 自撮りができるって

 わたし成長したなぁ~~笑爆  笑