福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

本日11月4日は

typhoon.ltd(有限会社タイフーン)

設立記念日ですお祝い

 

 

 

昨年は

姉が福山に

帰省していたので

出雲大社に行きましたが神社

 

 

 

今年は

地元の八幡宮に

一人でお参りに

行ってきました神社

※太陽がまぶしくて

 笑顔ができない泣笑

 

 

 

typhoon.ltdとは

平成9年(1997年)に

みやちゃんと(宮内和之)

姉(國岡真由美)とで

作った音楽事務所ルンルン

 

 

 

もともと2人が

1993年4月7日

ICEとしてデビューした後に

設立した会社なんです!!

 

 

 

ICEとは!!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

2007年12月に

みやちゃんが

病気で亡くなり

その後

姉が1人で支えてきました!!

 

 

 

そして

2020年10月

私が不動産業を

独立して始める時に

 

 

 

新しく会社を設立せず

姉とみやちゃんの会社

typhoon.ltd

不動産事業を入れ

今に至っていますキラキラ

 

 

 

typhoon.ltd

会社名の由来ははてなマーク

と良く聞かれますびっくり

 

 

 

姉に聞くと

ネーミングしたのは

みやちゃんラブラブ

今となっては

わからない……と…

 

 

 

なので私は下矢印のように

思ってます

 

 

 

台風のように

旋風を巻き起こす台風

社会に大きな影響を

与えるような

新しい風を吹き込む会社スター

ルンルンtyphoon.ltdルンルン

※みやちゃ〜ん

 どうですか〜〜!?グラサン

 

 

 

姉は音楽部音譜

私は不動産部ラブラブ

 

 

 

それぞれ2人

していることは

違うけれど

同じ夢に向かっていますラブ

 

 

 

お互いに

支え支えられて

これからもtyphoon.ltd

盛り上げて行くね〜飛び出すハート

 

 

 

そして姉へラブラブ

不動産事業をtyphoon.ltdに

入れてくれて

心から感謝しています

本当にありがとうハート

 

 

 

見守っていてね〜ウインク

ラブラブみやちゃんラブラブ