福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

おはようございますニコニコ

今日もとっても良い天気ルンルン

事務所の窓を全開に

気持ち良い風を入れ

音楽を流しながら

今日も一日スタートです音譜

 

 

 

先日

お伺いさせていただいたお客様

いつも素敵な茶器で

おもてなしくださいます飛び出すハート

 

※写真が一枚しかないのですが汗

 

 

 

そして今回は

バイオリンの生演奏🎻まで

 

音譜まりあーなさん音譜

演奏・レッスン・作曲などの

活動をされていますラブラブ

 

 

 

絃楽器の音色を

こんな間近に聴けるなんて

も〜〜最高に癒される~~ラブラブ

 

 

 

弦楽器といえば

コントラバスの響きも

大好きなんです

 

 

3年前に初めてライブに行った

音譜ふたりオケ音譜

伊藤大輔さん(vo)と岸徹至さん(bass)の

ふたりだけのユニット音譜

 

 

 

シンプルな編成だからこそ

それぞれの音の響きが

ここち良いんですラブラブ

 

 

 

音楽は

人に癒しやパワーを与えてくれる

生きていく上で不可欠なものスター

 

 

 

 

ICE30thイベントルンルン

まだまだ続きますよ~

楽しみに待っていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

まりあーなさんラブラブ

音符素敵な演奏音符

ありがとうございましたハート

 

 

 

きれいなお花キラキラ

頂いちゃいましたラブ

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいラブ