福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

飯野山

別名 讃岐富士(さぬきふじ)

瀬戸大橋を渡り

やってきました

 

 

 

目的地は

カイロプラクティック

まきの整体

image

 

 

 

せっかく徳島まで

行くんだから

気になる神社に

行ってみよう

 

 

 

ということで

整体の前に

 

 

 

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)に

お参りしました神社

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

手水舎では

カマキリがお出迎え

 

 

樹齢1000年以上の

楠の大木

鳴門市の天然記念物に

指定されています

この御神木が一番の

パワースポットキラキラ

 

 

 

お詣りをして

 

 

心願の鏡池とメガネ橋

 

 

 

エメラルドブルーの水が

とてもきれいキラキラ

 

 

 

 

光が差し込み神秘的

エネルギーが高い場所なんですね

 

 

 

願いが叶うと言われている

太陽柱(サンピラー)

 

縁起が良いですね

 

 

 

ドイツ橋

文化財として

保存されているため

渡ることができません

残念タラー

 

 

 

今回は時間に

限りがあるので

奥宮などは

お詣りできず残念

改めてお詣りしようと

思います

 

 

 

まきの整体へGO車

 

 

 

まきの整体には

定期的に体の調整を

していただくために

通い始めました

 

 

 

体のバランスが取れ

スッキリするんです

体か軽くなり

体の可動域が

とても広がります

 

 

 

今回は

整えていただきながら

自分の仕事の

やり方について

ふり返っていました

 

 

 

毎日

仕事が忙しくて

時間が足りなくて

でも仕事がしたくて

 

 

 

忙しい中でも

どうやって

すきま時間を……

ブログを描く時間を……

作っていくのか

 

 

 

結局

睡眠時間をけずっていて

 

 

 

自分の年齢を考えると

無理しすぎたら

良くないなあせる

と思いながら

 

 

 

無理の手前まで

がんばろ~思っていて

 

 

 

バランスのとり方を

学んでたりと

 

 

 

私にとって

とても必要な経験を

させてもらってるな~~って

思いますウインク
 

 

 

私自身が考える

100%のラインが

上がっていて

 

 

 

ここまでって

思うラインが

どんどん上がる

 

 

 

もっともっとって

上限知らず

になっています

 

 

 

自分がやりたくて……

経験したくて……

納得いくまで

やりたいって

思ってますウインク

 

 

 

ここを超えると

たぶんワタシ最強ですっ笑爆  笑

 

 

 

前回の写真です汗

今回撮り忘れましたガーン

image

 

 

みなさん全国から

通われているので

次の予約は

なんと4ヶ月後びっくり

 

 

 

まきの先生大人気飛び出すハート

 

 

 

まきの先生も

整体だけじゃない

気づきをもらえる整体スター

 

 

 

4ヶ月後も楽しみですラブ