福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

おはようございますニコニコ

本日より

ブログをアップ

することにしましたビックリマーク

 

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

月に一度の

メンテナンスデイ

1ヶ月は

あっという間ですねニコニコ

 

 

 

あと4ヶ月で

今年も終わりと思うと

早いですねびっくり

 

image

 

まずは

内海美和さんこと

けつのお手入れですパック

 

 

 

何でも語り合う

心友ですラブラブ

 

 

 

今日も

わたしの想いや

最近の心の動きを

語りつくしキラキラ

 

 

 

けつが感じたことを

話してくれて

私自身の気づきに

つながっていきましたウインク

 

 

 

 

そしてお次は…

ゴッドハンドのまゆたん

 

 

 

今回も

私の体の異変を指摘です笑い泣き

 

 

 

ともこさん

背骨にゆとりがないよ~キョロキョロ

 

 

 

施術の前から

お見通しびっくり

 

 

 

心と体は

つながっています!!

 

 

 

自分の違和感をスルーせず

気づき対処していく事ビックリマーク

 

 

 

気づきバリアをはり

自分を守ることビックリマーク

 

 

 

頭で

処理できていたとしても

体は正直ビックリマーク

体に負担がかかることビックリマーク

 

 

 

今日の気づきも

大きかったなっキラキラ

 

 

 

エステで綺麗になる!!

そして体を整える!!

 

 

 

だ・け・で・は・な・い

プラスの施術ルンルン

 

 

 

来月の予約も

お願いしましたラブ

 

 

 

後で……にすると

予約が取れない

人気の施術ですニコニコ

 

 

 

自分の気づきや想いを

再確認できる時間をくれる

 

 

 

まゆたん と けつ

 

 

 

これからも

よろしくお願いします笑