福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

昨日の続きスター

ICE 30th Anniversary Live In Osakaルンルン

 

 

 

 

物販コーナーで

みなさまをお迎えですラブラブ

 

 

 

お客様が会場内へ

ご案内されました

 

 

 

大阪公演は20年ぶりビックリマーク

ということもあり

 

 

 

さっそく

物品販売コーナーにも

たくさんのお客様が……キラキラ

 

 

 

今回の

キラキラ追加公演限定Tシャツキラキラ

たくさんの方に

ご購入いただきました

 

 

 

お客様にとって

懐かしの商品も多数あり

以前購入されたTシャツを

再度購入してくださるお客様ラブラブ

 

 

 

商品が発売された当時の

お話をしてくださるお客様ラブラブ

 

 

 

私たちよりICEのことを

よくご存じです~~ラブ

 

 

 

ICE愛がいっぱ~~い飛び出すハート

 

 

 

ライブ中には

たくさんの応援の声も飛び交い

大盛り上がりのライブでしたルンルン

※今回も腕が筋肉痛てへぺろ

 

 

 

ICE30周年ラブラブ

まだ始まったばかり音譜

 

 

 

音符今後も色々計画中音符

 

……とかなんとか……ウインク

 

 

 

お楽しみに~~音符

 

 

 

ライブ後は

演者&スタッフで

打ち上げです

 

 

 

人生初の道頓堀

日が変わろうとしているに

人 人 人 !!

道頓堀の夜は

にぎやかです!

 

 

 

実物は

思っていたより大きいびっくり

 

 

 

ドン・キホーテ笑

 

 

 

ハート20年ぶりの大阪公演ハート

 

ハートとても楽しい時間になりましたハート

 

 

 

ここで次女とも別れ

お互い帰路につきました新幹線前

 

ICE愛がいっぱいの大阪音符

 

ありがとぉ~~~~ピンクハート