福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

浮き輪沖縄浮き輪にきていま~~~す波ウインク

 

 

 

のハズビックリマークだったのに汗……笑い泣き

 

 

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

玉置浩二  ✖ オーケストラ

美しいハーモニーが

鳴り響くコンサート音譜

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

6月2日(金)

那覇文化芸術劇場なはーと

コンサートも延期になりましたタラー

 

 

 

とても楽しみに

していたのに~~~泣

 

 

 

も~~台風台風め~~~台風プンプン

 

 

 

昨年はじめて

オーケストラコンサートに

行きましたブルー音符

 

 

 

オーケストラが

奏でる音色と音譜

玉置さんの歌声が音譜

一音一音共鳴し

酔いしれてしまいましたキューン

 

 

 

はじめから

終わりまで

聴かせてくれっぱなしで

上手すぎる~~ラブ

 

 

 

アカペラで

歌われたときは

とても心に響きましたキラキラ

 

 

 

鳥肌が立ちました~~気づき

 

 

 

やっぱり

音楽ってすごいなぁ音符

人を感動させ

癒すのだからラブラブ

 

 

 

なのに………えーん
楽しみにしていたのに……泣

 

 

 

自然には逆らえないから

仕方がないよねてへぺろ

…と自分に言い聞かせます目

 

 

 

来年のコンサートを

楽しみに

待つしかないですねニコニコ

 

 

 

なので

いつも通り

仕事に励みましたメモ

 

 

 

月が替わり

6月になったので

5月の締切作業ですチョキ

 

 

 

まず弥生会計から

片付けてしまおうパソコン

 

 

 

ハート人を感動させ癒す音楽音符

 

 

~ICE追加公演~

 

音符7月4日 渋谷クアトロ音符

 ソールドアウトとなりました

 ありがとうございます飛び出すハート

 

 

音符7月21日 大阪心斎橋JANUS音符

 指定席・立見とも

 若干ありますので

 是非お早めに!!

 

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=689505&fbclid=IwAR12rECSPBLLpXbKoq0VSd_s3OKTLL6WwUZ64VqTs1ORlf2lGcDBW_uEXWI_aem_th_AfppKHy0z_vHBrnqS61rI-i3ZgFdE_1z8Bd4oXuPCVCIKiflygo3xihul6O1bc231f8

 

 

スターお待ちしていますスター

image