福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

ようやく帰宅びっくりマーク

22時20分あせる

 

 

 

日付が変わるまで

あと……分……

 

 

 

急いでブログに

取り掛からなきゃ〜ビックリマーク

 

 

 

あら!?

パソコンが立ち上がらないアセアセ

 

 

 

ナンデコンナトキニ……笑い泣き

 

 

 

スマホでブログを

書きなれていないから

さらに

時間との戦いになること

間違いなし……あせる

 

 

 

なんだか……わたし……

試されてる~~ゲッソリ

 

 

 

 

楽しみにしていた

【 音靈法 】

 北方 喜旺丈さん

 (きたかた ひろたけ)

 

不思議な感覚に触れましたルンルン

 

 

 

主催者の内海美和さんが

わかりやすく

書いてくれていますラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  

 

 

 

 

一緒に写真を

撮ってくださいましたラブ

 

とってもカワイイ奥様ラブラブ

とっても素敵なご夫婦キラキラ

 

 

 

北方さんの

ソロピアノアルバム

Synchronicity

-縁-Solo Piano Works

 

とっても癒される

メロディーです音符

 

詳しくはこちらからハート

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

癒され時間は

あっという間ですね音符

 

 

 

午後からは

急遽いらした業者様

 

 

 

午後の予定が

パンパンになり

結局

遅くまで仕事に

励むことに

 

 

 

そして

ブログを書く時間を

考えると

 

 

 

時間に追われ

ヒヤヒヤしてしまう

の繰り返しの日々です滝汗

 

 

 

そんな中 外では

釣り好きな父が

釣ってきたお魚たち

これはほんの一部

20匹以上釣ってきましたようお座

 

 

 

それを

全てさばく父

すごいわ~~~~~キラキラ

煮魚用

焼き魚用

お刺身

……と

 

 

 

料理方法にあったように

仕上げていきます音譜

尊敬するわぁ~~飛び出すハート

~私にはできないあせる

 

 

 

夕飯後には

姉が

ICE30周年Tシャツを

両親にプレゼントラブ

とても嬉しそうラブ

 

 

ふたり仲良く

写真を撮りましたカメラ

 

 

なかなかNICEな写真です笑

勝手にブログにあげたけど

まっいっかぁ~~笑

 

 

 

明日からは

5時半起きの孫送りが

再開ですウインク

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

 

 

ワタシ

よーするわぁ~~~てへぺろ

 

 

 

では

おやすみなさいてへぺろ