福山市で不動産の仕事をしていますキラキラ

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日の朝は

少しひんやりしましたね

 

 

 

私の気管支も

少し弱っているので

訪問は少し自粛中です悲しい

※お客様のところで

 咳が止まらなくなったり

 すると心配をおかけするので……

 

 

 

そんな中 本日は

税理士荒谷先生のもとへ

お伺いしました

※セキが出たらごめんなさいお願い

 

先生との出会いは

約2年前

 

 

 

それまでは

会社が東京にあり

東京の会計事務所に

お願いをしていましたが

 

 

 

※何かあった時は

 広島まで足を運べないし

 責任が取れません

 

 

 

ということで

知人の紹介で

ご縁をいただいた

先生なんですニコニコ

 

 

 

ご縁といっても

実はこんな感じなんですニコニコ

知人~知人のお客様~その方の税理士~荒谷税理士と

とても不思議なご縁ですキラキラ

 

 

 

先生は

音楽音符がお好きで

以前、関東にお住まい

だったこともあり

話がはずんだり

とても波長が合うんです飛び出すハート

 

 

 

仕事上でも

福山市の企業では

ほとんど使うことない

勘定科目が

我が社にあったりで

 

 

 

なかなか経験できないので

勉強になりますキラキラ

 

 

 

と言ってくださり

いつも和やかに

相談に乗ってくださいます

 

 

 

何よりも話しやすい

先生のホノボノ感が

安心できるんですよね照れ

 

 

 

今日の本題は

前期の決算が完了し

今期の打ち合わせです

 

 

 

まずは

事前確定届出給与の届出や

これにともなう

株主総会議事録作成について

 

 

 

とかなんとか

いろいろあり

 

 

 

先生が

みなさんの

社会保険料を教えてください!

 

 

 

えっっアセアセ

今年も料率変わっていますか?

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

はい変わっていますアセアセ

※最近は案内がないんでしょうかガーン

 

 

 

3月分の給与からではないですか泣

バタバタしていた時期

油断していました汗

 

 

 

そんな時

知人(建築業)が紹介してくれた

Kさん(保険会社様)

 

 

 

そのKさんが紹介してくださった

Sさん(会社代表)

 

 

 

そのSさんよりスマホ連絡があり

 

 

 

お客様の不動産の相談に

乗ってもらえませんかキラキラ

 

 

 

と ご紹介を頂きました

ラブラブすごいタイミングラブラブ

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

良い波動の場所には

同じような良い波動が

引き寄せられるんですねキラキラ

 

 

 

 

※バタバタしていても

 決して忘れてはいけませんビックリマーク

下矢印  下矢印

これからも

いつもありがとうの

感謝の気持ちを

持ち続けること飛び出すハート

 

 

 

結果がどうであっても

紹介してくださった人への

感謝の気持ちを

忘れないこと飛び出すハート

 

 

 

そして

相手への誠意を

持ち続けること飛び出すハート

 

 

 

こんな心ピンクハート

これからも

大事にしていきますニコニコ