福山市で不動産の仕事をしています


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ

今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

私は子供のころから

音楽が大好きですニコニコ

 

 

 

惹かれる音楽を

思い出してみると

 

 

 

歌詞よりも

メロディーに惹かれて

聴いてることが

多いな~と思いますルンルン

 

 

 

その音楽音譜ですが

最近では

音楽アプリで

好きな楽曲が

いつでも気軽に

聞くことができ

うらやましい時代ですねニコニコ

 

 

 

私が中学生の頃は

音楽は

テレビかラジオで情報を得て

聴きたい楽曲を

友達と一緒にレンタルをして

聴く事がほとんどでした

※深夜に放送されていた

 ベストヒットUSAを

 よく見ていました

 

 

 

そのころの

レンタルといえば

レコードブルー音符

 

 

 

カセットテープに録音し

カセットデッキで

聴いていました

 

 

 

それから

CDCDの時代がやってきて

カセットテープやMDに録音

 

 

 

中学生の頃

初めて

購入したレコードが

こちら

下矢印  下矢印  下矢印  

 

 

カルチャークラブラブラブ

 

なつかしすぎる~~~グリーンハーツ

 

 

 

1981年にイギリスの

ロンドンで結成した

ポップミュージックバンドキラキラ

 

 

 

ボーカルの

ボーイ・ジョージブルーハーツ 

が中心人物

 

 

 

奇抜な女装と

ディープでソウルフルな歌声カラオケ

 

 

 

ルックスがとても華やかで

注目されていましたラブラブ

 

 

 

私も魅了された一人でしたハート

 

 

 

一概にレコード

と いっても様々で

 

 

 

10インチのSP盤

7インチのEP盤

12インチのLP盤

の3種類ビックリマーク

 

 

 

回転数も

78回転

45回転

33回転と

三種類ありましたビックリマーク

 

 

 

最近は

そんなレコードが

若者を中心に流行し

主にLP盤が

人気になっているそうです!!

 

 

 

聴く音符以外にも

大きなジャケットが

レトロなインテリアとして

映えるからだそうです!!

 

 

 

その注目を浴びている

アナログ盤音符

 

 

 

7月26日にリリース音譜

ICE30周年メモリアル・リリース第4弾音譜

※わが社の音楽事業

 

視聴会vol.2

 計画中とか???????

 

 

 

ICEメジャーデビュー30周年

メモリアル・イヤー真っ只中音符

 

 

 

今後の情報も

お楽しみにウインク