福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

今日お会いした方は

なんども

移住をされてきたお客様ニコニコ

 

 

 

固定観念にとらわれず

自分の人生を

悔いなく楽しんで

いらっしゃいます飛び出すハート

 

 

 

まさに今

風の時代に

乗られていますスター

 

 

 

わたしは

今まで何度

住処を移動しただろうはてなマーク

 

 

 

思い起こしてみると……

9回引っ越しをしましたニコニコ

 

 

 

順を追ってみよ~~ビックリマーク

 

 

 

私は広島県福山市に生まれ

高校を卒業するまで

実家福山市で

18年間暮らしました

 

 

 

高校を卒業し

専門学校へ進みました

広島県広島市中区へ

ここは1年間

 

※はじめての一人暮らしは

 慣れるまで

 心細かったなぁ~~

 

 

 

そして就職で

東京都世田谷区へ

化粧品会社で仕事をしました

いわゆる美容部員

ここも1年間

 

※都内の電車は

 チョ~~~混雑

 田舎の満員電車とは

 格が違いました

 

 そして痴漢

 どこから手が出ているか

 全くわからない

 

 今は女性専用車両が

 あるみたい

 当時は 

 こんな安心な車両は

 なかったなぁー

 

 

 

結婚を期に

埼玉県越谷市へ

ここは5年間

 

※都心からのアクセスは良く

 それでいて落ち着いた住環境

 

 海も無ければ山も無い

 遠くを眺めても山じゃなく空ビックリマーク

 

 

 海も山も

 すぐ近くにあった福山で

 育った私には

 ちょっと不思議な感じがしました

 

 

離婚をすることになり

広島県福山市の実家へ

ここは半年間

 

 

 

それから自立し

福山市内に家を借りて

ここは2年間

 

 

 

尾道市向島町〜

ここも2年間

 

 

 

福山市内を2度引越し

今の家に15年間

落ち着いています笑

 

 

 

どの場所も

その時の私には

大事な場所だったし

良い思い出も

辛かった思い出も

たくさんありますビックリマーク

 

 

 

福山に帰ってきて

ご縁が深くなった

けつ音譜こと内海美和さん

中学・高校の同級生音譜

 

 

 

学生時代は

一緒に遊ぶことも

ほとんどなかったのに

 

 

 

埼玉県から

福山に帰った26歳の時

共通の友達が

縁を繋いでくれましたハート

 

 

 

そこからのご縁は

とても深く

お互い何でも

知ってると思うくらい

苦楽を共にしてきました音譜

 

 

 

そんな彼女に

私はいつも

助けられています飛び出すハート

 

 

 

今とても

余裕のない日々を

送っている私を

食事に誘ってくれました

 

 

 

こういう時間もないと

いけんで~~~と

 

 

 

いつもそっと

手を指しのべてくれる彼女に

感謝しかありません飛び出すハート

 

 

 

そして

私の事をお見通しの
エルちゃんドキドキ
 
 
 
人生うまくいくラブラブ
みんな幸せになるラブラブ
 
 
 
話をしていると
幸せいっぱ~いな
気持ちになりますラブ

 

キラキラみんなステキだわぁ~~キラキラ

 

 

けつが選んだお店

豚やきとん専門店豚PORCO

 

 

 

 

色んな豚肉の部位の

メニューがいただけて

またそれが

全部おいしい〜ナイフとフォーク

 

 

 

テラス席もおしゃれな空間

 

 

 

色んな場所で

暮らしてきたからこそ

思う事は

 

 

 

やっぱり私は

福山が大好きだなっラブラブ