福山市で不動産の仕事をしています


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

いよいよ明日は

ICE 

30th anniversary Live 

In Shibuya

 @渋谷WWW

 open 18:00/start 19:00

 

 

 

前のりして

いざ東京へ飛行機

 

 

 

さっそく向かった先は

国立競技場の向かいにある

ビクタースタジオルンルン

 

 

 

迎えてくれるのは

ビクター犬「ニッパーくん」ビーグルあたま

 

 

 

ICEのマスタリングに

お邪魔しました

 

 

 

もちろん

わたしは見学者

みなさん真剣です!

 

 

 

音がどうはてなマーク

間隔がどうはてなマーク

イメージがどうはてなマーク

などなど

細部を決めていきますキラキラ

 

 

 

その横で

スタジオを物色しているワタシ

 

 

 

そこで懐かしいもの

みーつけた

ピンクレディー音符

サウスポーの なにかだけど

なんだろー??

※昔、姉とピンクレディーを

 よく踊って歌ってましたカラオケ

 姉がケイ!

 私がミイ!

 

 

 

皆さん真剣で聞けないアセアセ

 

 

 

とにかく懐かしい~~気づき

 

 

マスタリング作業もひと段落

みなさん写真に

協力してくださいましたキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ロビーには

50周年パネルが飛び出すハートあり

アーティストからのメッセージが

いっぱいキューン

 

 

記念にパシャリカメラ

 

 

 

それぞれのプロが

連携をして取り組み

作品を作り上げていく

 

 

 

どの職種でも

同じなのですが

 

 

 

見ることのない

音楽の現場を見ると

また違った刺激を受けました

 

 

 

それでは

明日もよろしくお願いしますニコニコ