M-1GP 2007 | M-1王者をめざす素人漫才コンビのBLOG

M-1GP 2007

ダブルクリックの成功率84%、カツオです!



M-1グランプリ2007


の制作発表的なものが昨日行われました


詳細は↑の赤文字をクリックしてください



いや~、いよいよやな


今年の年頭にM-1王者になるって目標を打ち上げて


遂にエントリーまできたんやな


まぁ、まだはっきりしたオレとヒロシの予定が解れへんから


どの日の1回戦にエントリーするかは未定やねんけど


大阪の会場でってのは決まってることや


詳細みてみたら、MCが「しましまんず」ってとこあるやん


競馬好きのオレとしては、しましまんず池山さんに会いたいから


そん時がええかな~なんて思うてんねんけど


どうなんねやろな


ま、これから1回戦までの日々


今まで以上にヒロシとの時間を増やしていかなあかんな