ネイルを新しくしました! | 文乃のTyphoonDiary

文乃のTyphoonDiary

日々のつぶやきを、マイペースに綴っていきます。


新しくしましたよ~!
サロンに行く前は、ピンク系のネイルにしようかなぁと思ってたのですが、ネイリストさんから、

「結晶をやるなら、今ですね~。次は多分、春のデザインが出てますし…」

と言われ、なるほど!と納得。
では、この冬最後の結晶にしよう!ってことで、全く色も雰囲気も違うネイルになりました。
あはは…、アタシ、流されやすいなぁ…。

しかし、これも気になってたデザインではあるので、いいのです。
カラーはベースをネイビーに。
ポイントのストーンはネイビーと相性の良いピンクにしました。

うむ!可愛く仕上がった
…爪だけは、可愛いんだよなぁ、アタシ(ーー;)
もう少し他も磨かないとね!