ミロのユノちゃんの

 

カモンカモンの表情見ました?

 

ヤバイんですけどー (*ノェノ)キャー♥

 

で、バックダンサー的ポジションんとこでの

 

二ヤリ顔!!!

 

 

Stand by U

 

チョイチョイ ユノ節が出てましたよね? 笑W

 

 

 

やっぱ歌って踊ってのユノが一番好きだワハート

 

 

 

あ、ミロと言えば JO1のカバー!

 

しっかり韓国語で歌ったってのも良かったし

 

セブチの손오공のカバーも凄かった!

 

 

で、セブチの地上波マエストロ♪

 

見ごたえありでした!

 

 

 

ME:Iの"Gee"良かったし♪

 

皆ドンドン可愛くなってますよね

 

 

 

人気急上昇のトゥバちゃんたち

 

新曲地上波&世界初披露なんて凄いワ~

 

 

 

週刊ナイナイミュージック

 

みんな巻き込んでのHotHotHotステージでしたね

 

 

バースデーケーキ岡村さんお誕生日おめでとうございます

 

バースデーケーキまっすーお誕生日おめでとうございます

 

 

まっすーに移動からのケーキの大きさ 笑W

 

 

 

 

ぶっちゃけ~

 

自分が求めている東方神起ではなかったけど

 

地上波、生放送で見ることができて良かったです

 

 

 

 

 

新曲・・・正直裏山っす

 

 

 

 

あーーーーーーーー

 

もうすぐ当落発表だーーーーー

 

どんな結果がまっているのやらーーーーーーバレエスター