久しぶりに

ブログを書きます。


スマホばかり見てると

目が悪くてなる一方ですから

控えてるのと、

ブログを書くと

夢中になり過ぎて

本業の方が

疎かになることも…

無きにしも非ずなので、

控えてたら、

結構時間が経ってしまいました。


ただ、

最近引っ越したので、

報告しておこうと思います。


海の見えるお家です。






ここは神奈川のとある港町。

とてもいいところです。

朝起きると、

小鳥のさえずりと共に

トビの鳴声が聞こえます。




近くに、


棲み家があるようです。


リスも庭に現れます。


昨日は5匹くらい


樹木や屋根を、


縦横無尽に


飛び回ってました。





マイブームと言えば、


最近、

キンカンが

気に入ってまして、

毎日パクパク食べてます。




ハマり過ぎて、


苗木まで


入手してしまいました(笑)





果たして


自家製のキンカンは


収穫出来るのか?


楽しみです😁





あと、


ナチュラル志向、


天然酵母の


パン屋さんが近くにあって、


よく利用してます。







噛むほどに豊か!


美味しいです♪




こちらは近くのタバコ屋さん↓







セグロセキレイに、


餌をやってました。


ココロが和みますよね!








〜海の見える家〜


古い家だけど、


なんだかとても


豊かな気持ちになります。