今日は祝日敬老の日。

3本のレッスンを行いました。

今日は台風14号の影響で

朝早くから豪雨が

降ったり止んだりしてました。

僕の家は2階が玄関で、

1階に階段で降りる構造になっていますが、

大雨が降ると、

この通り↓




一階の庭は日陰で、


夏は蚊が多く、


滅多に外に出ることがありません。


有効活用したいのですが、


ラズベリーを植えている以外、


未だジャングル状態…




さてさて、


今日のレッスンですが、



足元の悪い中、


あすウェル中央林間さんも、


ダンロップ金沢文庫さんも、


沢山のご来場ありがとうございました‼️



あすウェル中央林間さんは


個性的な人が沢山いて楽しいです。


出席で人数を確認する時に、


じっとしていられず


いつもチョロチョロして


列を外れてしまう方とかもいて、


微笑ましく見ています(笑)



ダンロップ金沢文庫さんは、


サルサとヒップホップのクラスが


連続しているのですが、


ヒップホップのほうが賑わっているのが


驚きです。



皆さん元気で、


敬老の日という言葉は、


ここでは


意味をなしませんね😁



僕のヒップホップは


ソウルダンスがベースで、


大人のダンスです。


とても楽しいですよ♪




では最後に、


ソウルやヒップホップで使う曲を


何曲か紹介しますね!


























let's enjoy‼︎